宇宙現象観測所センター(SPOC)北島所長よりアンコール掲載がありましたので、ここに我が国最先端のUFO観測追跡システムを装備したSPOCが捉えたUFOの全貌をお届けします。

 日本の本格的なUFO研究会は1955年の日本空飛ぶ円盤研究会に始まり既に65年経過しますが、公営・民営を含めこの手のシステムを構築・観測体制を取り、UFOの存在を世に問うているのは北島君だけです。

 

 *昨年の米海軍・ペンタゴンの公表した3本のUAP映像(本サイトでも多く取り上げています)をトンチンカンな、調査・分析不足丸出しの馬鹿げたコメントでNHK等メディアに登場する自称UFO研究家がいますが、一般の方に誤解を与えるので良く調査してから発言して戴きたいと思います。

 今後も北島所長率いるSPOCの活動に注目下さい。

 

 

 

 

世界初!驚愕の異形UFO!東京上空を超高速で横切った見たこともない謎のUFO――まるで、あのスタートレックに登場する宇宙戦艦のようだーー

 

 

 

 

 

世界初撮影!!忽然と空中に出現した謎のUFO!異空間から出現? 青空に現れた金色に輝くUFOをSID-1®が捉えたーーJSPSも世界最大の権威あるUFO研究団体MUFONも認めた。

 

 

 

不思議な航跡を残して飛行する驚きのUFO-----高速で移動する真白なあの「tictac型UFO」-----

 

 

 

 

 

 

深夜の東京上空に忽然と出現した強烈に輝く驚愕のレンズ型UFO。

 

 

 

 

 

 

 

驚愕 本物のUFO出現! なにも無かった空間に出現と消滅を繰り返し飛行する謎のUFO群。

 

 

 

 

 

世界初UFO・UAP自動観測撮影ロボットSID-1©のすべて!

 

 

 

 

 

 

Kz.UFO現象調査会