グッピーの稚魚とうちの金魚たち | cycのブログ

cycのブログ

妊活〜妊娠中記録になります。
2019/11月から不妊治療開始したアラサー女子。不妊治療約2年。
GID夫婦です。
2021/02/06に妊娠しました。

こんにちはニコニコ
今日は妊活とは関係無いですが金魚の事を書きますね。


先日グッピーの稚魚をお迎えしましたおねがい
小さくて可愛いな〜ドキドキ





餌を上げる時に分かるのか水面の方にくるようになりました照れ
一生懸命食べてるのが伝わってきて愛しいです。
いっぱいたべてどんどん大きくなってねチュー



そして、大きい水槽にいる金魚たちとプラティたち。餌くれ!と言わんばかりに群がってきております笑




らんちゅうは去年の今頃やっぱり稚魚でお迎えしたのですが、かなりおデブちゃんになってきました笑い泣き
おデブな金魚が好きです。愛しい笑


グッピーの稚魚は、プラティの一匹が妊娠?疑惑浮上していたので買ってあったサテライトに入れています。
プラティのお腹に黒いのが見えるのですが糞なのか赤ちゃんなのか分からない。ただのおデブちゃんなのか…。


今回は妊活とは関係無い記事でしたがたまにこういうのも書いていこうと思いますニコニコ
お読み頂きありがとうございました爆笑