7〜10日目 | cycのブログ

cycのブログ

妊活〜妊娠中記録になります。
2019/11月から不妊治療開始したアラサー女子。不妊治療約2年。
GID夫婦です。
2021/02/06に妊娠しました。

移植後7〜10日目。
基礎体温36.4〜36.8ぐらい。


あまり気にしすぎると疲れるので普通に生活しております口笛
色んな事を制限するとストレスもかなり溜まっちゃうのでガーン


判定日まで気楽にいきたいと思いますウインク


わたしは低体温なので36.8は高い方に入るのかな。37℃までいっちゃうと微熱みたいな。
分からないですが笑


考えない事は無理だけど何か別な事をやって気を紛らわせたら良いな〜と照れ


今日は主人と朝マックしてきました。
わたしのジェットコースターに付き合うのがちょっとしんどいと言われたのでTwitter妊活垢を作ったよって言ったら嬉しそうでしたえー
自分にうだうだ言われるより知らない場所で吐き出して貰った方が良いって事なんでしょうね笑


気が付いたら判定日まであと5日。
落ち着いた精神状態で行けるといいな。










リラックマのサクラシリーズです。
コンパクトで柄もほんわかしていて可愛いですラブ