クーガ改 | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。

ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。



クーガWW コアグリーン。お気に入りのカラーです。


 ルアー小ネタです。


 先日、クーガWWを買ってきました。ミノーをベースとしたクランクで、アクションはWide Wobbring(WW)です。



 仲間内の評判を聞くとイマイチっぽいとか...。クーガFやHF、クーガナノが良く釣れるので、相対的に評価が低いだけなのかも知れませんね。



 このルアーはトップで使います。最近の朝霞ガーデンでは、ポーズ中に加えてアクション中にも喰ってくるケースが多い気がします。クーガWWのアクションに期待ですニコニコ


 リップはデカミッツの形っぽく削りました。デカミッツは最近はどこにも在庫がないですね。


コレがノーマルです。




リップを削ると動きが変わります。あ!ウォブリングが弱くなるかも?



 どんな動きになるのでしょう?来週、朝霞ガーデンで試してみます。

 

クーガWW トップウォーター仕様ニコニコ



©️キャスティング


blogmura_pvcount