未遂 | 5匹/時間

5匹/時間

管理釣り場の釣行記録です。

いつでも、どこでも、どんな天気でも、1時間で5匹以上のサカナと出会うことを目標にしています。
ラジコン(ミニッツや1/10ツーリングカー、バギー)やエアガンも楽しんでいます。小中学校時代の趣味と変わってない...。


都内でも雪が積もりました。



 釣り準備小ネタです。

  大雪!?

 雪国にお住まいの方にとっては普通の光景ですが、都内では↓くらいの雪でも大雪です。

上野恩賜公園


 明日(1/7)、凍結したら交通マヒになりますチーン



  初買い物ならず

 フックとバベル ACE0.7gを買いに行こうと会社帰りにトラウトアイランドに行ってきました。

が!

あらら。仕方ありませんね。


 時短営業でした。残念。


 週末、王禅寺に行こうと思っていましたが、難しそうです。クルマはスタッドレスを履けばOKですが、首都高は雪が降るとすぐに通行止めになります(都内のドライバーは恐ろしく下手で危ないし...)。3連休は大人しく自宅にいた方が良さそうです。

 初釣りはもう少し先になりそうですニコニコ


©️キャスティング


blogmura_pvcount