いよいよやわ | 石川県小松市安宅町にあるボート屋•除雪機屋•発電機屋 木下造船所 木下郁雄のブログ

石川県小松市安宅町にあるボート屋•除雪機屋•発電機屋 木下造船所 木下郁雄のブログ

石川県小松市で船屋•除雪機屋•発電機屋をしている いくおです!!  
嬉しい 楽しい なるほど~ のブログですぅ ^-^ どうぞよろしく~

今年の連日の猛暑日続きで、あれだけ参っていたのに肌寒くなった今となってはどんな暑さだったか忘れかけてる石川県小松市安宅町にある海屋 木下造船所の郁雄です
小松市が全国一位の暑さを記録した晩も走ってたのに・・・ 喉元過ぎれば熱さを忘れるですね
 
さて、そんなクソ暑い時にも走ってたのは金沢マラソンでの記録のためなんですが、いよいよゼッケンや記録信号の送信機等一式のアスリートビブス引換券が届きました

 
一か月前になるだけでは、分かってましたが、こうして案内が届くと本当にいよいよやなぁ~って実感します。
 
で、ボクの今回の目標は、4時間以内にゴールする事です。 はい、専門用語で表すと「サブ4」です。
昨年はサブ5を目標と公言してましたが、心の内ではサブ4.5を狙ってました。が、90秒ほど足りず達成出来ませんでした。 途中も何度も自分自身を鼓舞しながら出来る限り走りました。 そのお陰か、ゴールし90秒ほどへの悔しさはあったけど、引きずるような後悔はなく晴ればれしてました。
 
今回は前回より更に32分以上時間を縮める目標です。 今年は目標のゴールを切るために見据えた練習をしています。 簡単では無いとは思うけど、やれば出来るとも思ってます。
 
大会まであと3週間、サブ4のゴールを目指し、楽しみながら挑みたいと思います。
 
サブ4やります