ご訪問くださり、ありがとうございます!

松本 かずさです☺︎

 

はじめましての方はこちら

 

ご質問、お問い合わせはこちらからお願いいたします。


 

 TODAY'S
 
あなたはどうしたい?

 

 

今まで、『理想の未来を叶える』と何度も 

言ってきましたが、

理想の未来って何でしょう?

人によって違いますよね。

なんなら、自分がわからない人のほうが

多いのではないかと、、

 

何がしたいか分からない

したいことがあっても色々なしがらみから

諦めてしまった。

 

無意識にぼんやり、いいなぁ〜と

思うだけでお終い。

 

チャレンジしてみたけど

ダメだったと諦めてしまった。

失敗せずに生きてきた人は誰もいない。

 

『もう』『どうせ』無理だと

決めつけてしまっていませんか?

 

なぜ?そうなってしまったのか?

それは、他人軸で生きているから。

 

ここで、いきなりですが

 

あなたに聞きます。

 

今、死ぬとしたら人生楽しかった!と

やり残したことはない!と言い切れますか?

『もっと人生楽しんでおくんだった』という後悔はないですか?

 

そして

本当にあなたがしたいことは何ですか?

 

image

 

 

 10年前、私も他人軸で生きていました。

 

そもそも他人軸で生きていることすら

気付いていませんでした。

 

世間の目を気にして、どう思われるか気にして

我慢して生活のために仕事を続けた

自分は何がしたいかもわからず

何ができるかもわからず

理想の未来と言われても

何も浮かばず

 

でも、一つ心の奥底にあったのは、

何がしたいかわからなくても

自分らしく生きたいという

シンプルな願いでした。

 

image

 

もう他人軸で生きるのやめませんか?

どれだけ意識していても気づけば

他人軸になっていること沢山ありますよね悲しい

 

まずは、本当の自分に気づく為の

1stステップとして簡単に取り入れられる

インテリアから自分らしさを実現

させてみませんか?

 

模様替えや家具の選び方の

ご紹介もしているので

参考にしてみてください^ ^

関連記事にリンク貼っておきます✴︎

 

私もまず最初に自分らしさを反映させたのが

インテリアです。

下記リンクのRoom clipを見ていただければ

分かってもらえるかと思います。笑

RoomClip

 

インテリアなら

『スッキリした使いやすいお部屋』や

『カフェみたいな可愛いお部屋』、

"写真のような"こういうお部屋にしたいなど

自分が出しやすくなりますニコニコ

 

image

 

そして、自分が分からなくなっている方、

1日に1回は必ず

『で、私はどうしたい?』

『で、自分は何がしたい?』と

自分に問いかけてみてください。

 

"美味しいもの食べたい"

"映画観たい"

"本を読みたい"

"絵が描きたい"

"音楽聴きたい"

 

など出たその答えを少しづつ

叶えてあげてください。

自分のために。

 

徐々に自分の奥底で眠っていた

本当にしたいことが見えてきます。

 

そこから自分らしさも生まれてきます。

 

生きる上で切り離せない

衣、食、

基本のを整えずに見えてくるものは

ありません。

 

バビロン大富豪の教え

ご存知でしょうか?

 

 

 

黄金法則

黄金を増やす七つの道具

のうちの一つに

より良きところに住めと。

 

家というのはただ住むだけのものではない。

住居は幸せな生活と密接に関わっている

その幸せは貯金を増やすモチベーションになり

心をも豊かにする投資だと。

 

何も別に豪華にお部屋を飾ることを

インテリアというのではありません。

 

住む環境は無意識に心に影響を与えている。と

一貫してお伝えしていますが

 

お部屋の環境は心と密接に関わっているんだよ。

ということにまず、気付いてほしいんです

  

 

一人で悩んで苦しい方、他人軸で我慢して

生きている方のお力になり

心豊かに暮らせる人が増えてくれたら

嬉しいですお願い

 

 


Instagram,RoomClipでは

DIYや購入品紹介なども投稿しています。

良かったら遊びに来てください☺

 

 

 

 

 

ここまで

ご覧くださりありがとうございます♪

 

 

ではまた✴︎

 

 

 

 

 

 

*関連記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
*人気記事*