おはようございます☀︎
フリーでインテリアコーディネーターを
目指している【松本 かずさ】です。


初めましての方は良ければ
こちらもご覧ください✴︎





 TODAY'S
 
好きなインテリア分析


今回は、お客様に喜んでもらえるような
空間をご提案できるように
自分の好きなインテリアスタイルを
分析していました✴︎
いつも何に惹かれて、どんな空間が
好きだったのか奥深〜い部分まで
自己解析までしてみました☺︎


私が自然に惹かれるインテリアは
ザッとこんな感じでした✴︎


画像はお借りしています。


pick up

上記ピックアップしたものがこちら








そしてこちら4枚を分析してみました✴︎
ブラックの細いフォルムが
空間を引き締めてくれて
照明のシェードが一番のポイントに
なっていて素敵ですよねお願い


こちらは、黒で引き締められつつ
ラタン調のチェアがポイントに
なっていますねキョロキョロ


ただ、私この2枚を分析しながら
好きだけど何か物足りない
ずっと感じていて、、、

拘り出したらとことん追求する性格な私は
色々な単語で探して
やっと見つけた2枚の画像分析がこちら


この2つに共通していること
それは、ゴールドのアイテムがあること

 


昔から私はゴールドのアイテムが大好きで
アクセサリーも鞄などの金属部分も
極力全てゴールドを選んでいましたキョロキョロ

私がよく惹かれるアイテム

ラタン調やジュート素材の家具と
モダンな照明や小物

よく惹かれる色無彩色といわれる
(ホワイト,グレー,ブラック)ベースに
ベージュブラウン,木質,ゴールド,
植物のグリーン


"そしてスッキリしていること"


配色分配も基本的にはホワイトベース

細いフォルムブラックで空間を引き締め

モダンな小物や照明個性を出し

木質やラタン調、グリーンで暖かみをプラス

ゴールドでエッジを効かせたスタイル



シンプル×ボーホー×モダン

都会的だけど暖かみ優しさがあり

洗練された個性的な

シンプルラグジュアリー



このスタイルが私にはしっくりきたように
思いましたお願い

ここまでご覧いただき
ありがとうございました♪


Instagram、RoomClipもやっています
良かったら是非遊びに来てください☺︎



ではまた✴︎