いったい今年の【最強寒波】って第何弾まで行くのか。 | まだ出たがってる懲りない男の走り書き

まだ出たがってる懲りない男の走り書き

何事も全力でエンタメ、毎日過去最高の自分を更新中。

自分の半径5mが常に幸せならば大丈夫。

韓国にはチンチン歌謡祭っていうのがあるらしいですね。

卑猥ですね。www

さ、2012年も気が付けば1か月が過ぎていますね~、ある程度段取りを組んでいても月末はバタついちゃいます。

もっとスケジュール管理をしっかりしないと。

2月もワクワクする事沢山なので、風邪ひいてる場合じゃな~い、楽しさが作り出すMy Way~♪


あ、LimousineがワンマンLIVEをすることになりました~(^∇^)

皆様で足を運んで応援してもらえると嬉しいです!!


Limousine ワンマンLive
【Show Time!!!!!!!?~ワンマンの意味がわかりません~ 】
2012.3.18(sun)@VUENOS
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥2500(1d別) / DOOR ¥3000(1d別)

★Special Guest★
BIG BANG THEORY
BIG・MIC・KILLERZ from 大阪
L.E.D.

★Back Dancers★
∞(エイト)

※チケット売り切れが予想されます。
※limousine2011@gmail.com にてチケットの予約を受け付けていますので是非ご利用ください。