週末の事。 | まだ出たがってる懲りない男の走り書き

まだ出たがってる懲りない男の走り書き

何事も全力でエンタメ、毎日過去最高の自分を更新中。

自分の半径5mが常に幸せならば大丈夫。

1月28日(土)DRIVE 4HIGH@Glad
REAL ENTERTAINMENT JAPAN KZ-HITのブログ
俺が現在関わらせてもらっている唯一のDAY EVENT。

オーガナイザーのCASPERのD4Hに対する思い入れがガンガン伝わってくるスゲー熱いEVENT。

まだ遊びに来たことのない人は絶対に一度来て欲しい。

次回開催は3月31日(土)!!


画像はWモニターでスピン中のGUEST VDJ CHIN-NEN氏。

この日もハンパじゃない存在感でフロアをアゲまくってました!!

2月11日のGlad 2nd Anniversary Party-2nd Night-にも出演してくれるので、

こちらもDon't miss Itですよ( ̄▽+ ̄*)


で、D4Hが終わった後は2月11日のミーティングをして、

Glad→Glande→micro cosmos→ATLAS→27→Gladと、

渋谷をノンアルコールでハシゴしまくってきました。


そして土曜日!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
REAL ENTERTAINMENT JAPAN KZ-HITのブログ
もうね、

画像を載せられません!!www

そこにいた人だけが体感できるという事でまとめておきます。

どうしても真相が見たい人は、

会った時に直接お見せします(≡^∇^≡)www

改めて、さげちゃんHappy Birtdday♪



さ、明日で1月も終わり!!

電気料金がシレーッと上がったり、

富士山噴火が懸念されていたり、

色々と不安な事、嫌な事もあるけど、

毎日笑顔で過ごすように心掛けていこうと思っていますp(^-^)q

幸も不幸も自分の心が決める事ですからね♪