もう諦めたくなってきた | 激動結婚生活

激動結婚生活

~日々の何気ない出来事の記録~
普段、思っていることをなかなかうまく表現できない性格のため、溜め込みやすく気分が落ち込むことが多いので、文章にするのも難しいけど、発散の場にしています。

気が短いというか、気性が激しい旦那。

自分の思い通りにいかないと
イライラして私にアタル。

言い方もケンカ腰だし、すぐにイライラしてるのわかるけど
私は、旦那の気が治まるのならと思い、旦那の言う通りにする。

イライラしてるから、コロコロ言うことが変わるけど
そのたびに『いいよ』って言って、旦那の好きにさせてみる。
それもまた気に入らないのかな。

運転中に、いきなりスピード出してみたり
バイクを煽ってみたりするけど、イライラは治まらず
結局、言いがかりだけど
私のちょっとした態度が気に入らないらしく
それに対してブチ切れるんだよね。

『気分悪い』って泣いても一切シカト。
そのイヤ~な雰囲気を修正しようという努力もしない。

今までは、毎回私は悪くなくても
私がその雰囲気がイヤだから、謝って和解してた。

でも、そろそろ限界。



なにもかもイヤになってきた。

仕事も楽しくないし、家にいても旦那に気を遣うし。
子供もできないし、つまんない人生だ。