気が短いというか、気性が激しい旦那。
自分の思い通りにいかないと
イライラして私にアタル。
言い方もケンカ腰だし、すぐにイライラしてるのわかるけど
私は、旦那の気が治まるのならと思い、旦那の言う通りにする。
イライラしてるから、コロコロ言うことが変わるけど
そのたびに『いいよ』って言って、旦那の好きにさせてみる。
それもまた気に入らないのかな。
運転中に、いきなりスピード出してみたり
バイクを煽ってみたりするけど、イライラは治まらず
結局、言いがかりだけど
私のちょっとした態度が気に入らないらしく
それに対してブチ切れるんだよね。
『気分悪い』って泣いても一切シカト。
そのイヤ~な雰囲気を修正しようという努力もしない。
今までは、毎回私は悪くなくても
私がその雰囲気がイヤだから、謝って和解してた。
でも、そろそろ限界。
なにもかもイヤになってきた。
仕事も楽しくないし、家にいても旦那に気を遣うし。
子供もできないし、つまんない人生だ。