わんちゃんと戯れ(たわむれ)てるモノクロ写真は、ポケーっとした表情がいい。犬が苦しまないように、体重をあまりかけずにしゃがんでいるのでしょう。
 

 

 

 

まさに変身しようとしている瞬間を捉えた、豆仮面ライダー。兄はその後も数えきれないほど変身を重ねて今に至ります。今後はいったい、何に変身するのでしょう。

 

 

 

 

剣の道を究め始めた頃に、友だちと。私たちの家族が東京の中野に住んでいた頃です。その後、大学生になった兄は、ディスコでのダンスを究めていた時期もあり、家には大会で勝ち取ったトロフィーがいくつも。副賞で自転車なんてのも、もらっていましたね。



来し方を振り返ると、私はひとりっ子でなく、兄弟がいて幸せだったと思います。子供がひとりだけの家庭より、複数の子どもが居たほうが、普段からいろんな刺激も入ってくるし、遊び相手に事欠きませんからね。