私は男の体で、女が好きという、よく居るタイプです。女の体で、男が好きという人も多いでしょう。最近はいろんなタイプのグラデーションが世の中にはあるのだと、少しずつ認識されてきましたね。同性婚を認めていないのは気づけばG7では日本だけになりましたが、少数派の人たちも暮らしやすい国へと、近いうちにバージョンアップ出来るといいな、と私は感じています。

 

 

 

女性のヌードが54種類も楽しめるこのヌードトランプを店で見たとき、私はすぐに買おうと思いました。家にあったら絶対に楽しそうですし。男性のヌードには特にそそられることもないのですが、筋肉質で細身だとボクサーみたいでちょっとカッコいいかな、と思うくらいです。男性の裸を見たい人もいるかと思い、男性のトランプもついでに買いました。

 

 

 

個人的に選んだ女性ヌードのベスト6がこちら。あられもない格好をしてますね。大事な部分はギリギリ隠されています。他のカードには、ちょっと見えちゃってるじゃないか、なんてのもあったかな?興味を持たれた方はネットで探して購入してあげて下さい。台湾製です。

 

 

 

男性ヌードのベスト6。どれがセクシーと感じられるのかよくわからないのですが、男が好きという人の気持ちを想像しながら選びました。白人が多いですが、黒人のカードもありました。こちらにも、見えちゃいけないものが見えてるものがあったような。

 

 

 

この投稿はきょうの仕事が終わったあと、バイクで小金井公園に来て、ノートパソコンでつづっています。すぐ隣のボックス席には、尺八を楽しそうに吹いている年配の男性がいました。「日曜日は市場へ出かけ~♪」という子供も知っている有名な歌などを演奏してました。公園はみんな思い思いの過ごし方をしていて、自由でいいなと改めて思いました。このあとは暗くなるまで読書をしてから帰路につきます。