【乃木坂46】秋元真夏と齋藤飛鳥、2人の深い信頼関係 | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。

バナー原稿imp

これは前々から
よく見られる光景ではありましたが
真夏が飛鳥にちょっかいを出して
後から怒られる機会が
最近特に増えてるような気がします(^^)
↑真夏が飛鳥にちょっかいを出して
逆襲を食らった画像(笑)
(ザンビプロジェクトインスタより)


そして、8/8に真夏、8/9に飛鳥が
SHOWROOMで配信した「のぎおび」では
先行の真夏が飛鳥に
こんな無茶振りのお題を(^^;
↑悪い顔しとるなー(笑) 

お題出した後の755では
楽しんでるなー(笑)

後攻の飛鳥はお題を見て
何だこれ!?

気持ち悪いー!と言い放つ(笑)

配信もいよいよ終盤に差し掛かかった頃
飛鳥が意を決してお題を見事にクリア✨

そりゃあ、項垂れるよな(^^;

飛鳥「のぎおび」配信後は予想通り
真夏は飛鳥に怒られました(笑)
でも逆に
元気もらっちゃってるやん!?ww


さらに2人は8/21乃木坂結成7周年の
記念すべき日に755で 
コメントと動画を送ってきてくれました(^^) 

乃木坂結成7周年めでたしo(^▽^)o

飛鳥が仕事終わりで疲れて
眠そうな感じになりながらも
755で送ってきてくれた

20歳の誕生日を
10日前ほどに迎えたことに対する
感謝の動画に対して

真夏は755で即反応し
こんな事を言って

こんな動画を送ってきました(^^;

飛鳥のコーヒーをこぼしてしまった
白いTシャツに対して
真夏は黒いTシャツ(笑)
しかも飛鳥の動画の
オマージュ&アイドルバージョンだと言う(笑)
オマージュはしてないなぁ〜(^^;

↑その証拠がこれ!
絶対バレる!知らないんだーと思ってたら

案の定(^^;
これは後で怒られるぞー!
でも飛鳥はほんと大人になったね(^^)
ノリツッコミで応えてる(笑)

飛鳥にバレたのを知った真夏は
ほんと知らないんだーww

この真夏とか飛鳥のやり取りがある前
まあやが755でこんなことを
飛鳥に悪さしてるから
真夏のだけ
ろうそくが消えちゃったんだぞ!
でもある意味、真夏は持ってるよなー(笑)


こうした2人のやり取りが
成立するのは
深い信頼関係があるからこそ! 


その深い信頼関係は
2年前ほどにBUBKAで掲載された
インタビュー記事を見たらわかります。
(Web Zineさんから引用)


























真夏と飛鳥のこうした関係性
自分は大好きです(*´꒳`*)

これからもこの2人は
いろいろ楽しませてくれると
期待してます(^^)

現在、21stシングル
「ジコチューで行こう!」で
2回目の乃木坂46センターとして
真夏の全国ツアー2018座長のみならず
アジア圏におけるPRまで頑張ってる飛鳥を
真夏はあえてバカになり
飛鳥に元気を与え楽しませて
支えようとしてるように自分は思います。

こうした真夏の考えや
姿勢が大好きだから
自分は真夏を推してます(^^)


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ


乃木坂46がアイドル力UPのため様々な企画にチャレンジする番組!
Rakuten TVのオリジナル番組!
アイドル力に磨きをかけるため様々な企画にチャレンジ! 今もっとも注目するべきアイドル・乃木坂46から目が離せない!
バナー原稿imp