【乃木坂46】寺田蘭世ツアーにご案内(^-^)v | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


蘭世推し仲間のS先生、事故りのY君と
3人で「寺田蘭世ツアー」に
行ってきました(^-^)v

ツアーといっても
蘭世が取材やロケで訪れたお店に
行った感じになります(^^)


まずはS先生と早朝に合流し
西浅草にある「紅鶴」に行きました。 
(銀座線田原町駅近く)

「紅鶴」はパンケーキのお店で
EX大衆大好評連載中の
さゆりんご軍団妄想ノートで
蘭世とかりんちゃんが訪れてました(^^)

かりんちゃんはベーコンと目玉焼き 
蘭世は大納言と黒蜜の黄粉抹茶を
取材で食べてました。

お腹が空いていたので
かりんちゃんが食べた
ベーコンと目玉焼きに心が揺れましたが
ここは蘭世推しとして
大納言と黒蜜の黄粉抹茶を注文しました!

上にかかってる抹茶は
自らで擦ったものをかける形になります。

パンケーキはふわふわで
黒蜜も大納言小豆も抹茶も
全てが美味でした(*´꒳`*)

次行った時はベーコンと目玉焼きも
食べてみたいなぁ〜

店内の壁の一角に
お店を訪れた著名人のサインがありました。

蘭世とかりんちゃんのサイン!

蘭世だけアップ!

「紅鶴」は当日開店前及び開店後に
来店してからの予約になるのでご注意を!

また、遅くに行ったら既に
予約が終わってしまったって
こともあるのでご注意を!


次に同じ西浅草にある爬虫類カフェ
「Piccolo Zoo」に行きました(^^)

このお店もさゆりんご軍団妄想ノートで
蘭世とかりんちゃんが行ったお店


蘭世は白ヘビの白ちゃん
かりんちゃんはトカゲと戯れてました(^^)

自分もその2匹と戯れました!
ヘビはダメと思ってましたが
白ちゃんはおとなしくて
凄く可愛かったです(*´꒳`*)

トカゲはかりんちゃんが戯れた当時より
だいぶ大きくなってました!

トカゲは元から大丈夫でしたが
ヘビに対する先入観が無くなり
良かったと思いました(^-^)v

あと、店員さんから
取材当時の蘭世とかりんちゃんは
ハムスターやうさぎ等の
普通は可愛いと思われる動物には
目もくれず
爬虫類ばかりと戯れてたという
話を聞くことが出来ました(笑)

ここでも1つご注意を!
現在は仮店舗で営業中なので
以前あった場所と間違えないように!


お昼からは事故りのY君が合流し
新宿区納戸町にある
お蕎麦屋さん「芳とも庵」に移動
(大江戸線牛込神楽坂駅近く)

ここはのぎ天2「寺田蘭世理想の休日」の
ロケであーちゃん、じょーさんと
3人で訪れたお店になります(^-^)v




ロケみたいにそば打ち体験とまで
いきませんでしたが

美味しいお蕎麦を食べれました(*´꒳`*)

ここでサプライズが!
S先生が津軽そばを注文したところ
取材で来ていた
TBSテレビ夕方のニュース番組「Nスタ」
スタッフさんからインタビュー依頼が!
S先生は素晴らしい食レポをしてたのを
自分と事故りのY君は
ただただ関心しながら見て
お蕎麦を食べました(笑)
↑スタッフさんに確認したら
いつ放送になるかは
まだ決まってないという事でした。

いよいよチャンク劇団員として
S先生はテレビデビューか!(笑)


お腹が満たされたところで 
次は6thバスラパネル展示がされてる
乃木坂駅に移動 

まずは乃木神社出口方面
改札出口付近にあるパネル


推しだけアップ画像、真夏

推しだけアップ画像、蘭世




まいやん、さゆりん、真夏、飛鳥
4人の誕生日を祝うパネルもあります(^^)

推しの真夏&飛鳥アップ!


次は改札内コンコースにあるパネル







推しだけアップ画像、ゆったん



















推しだけアップ画像、蘭世②


推しだけアップ画像、飛鳥



推しだけアップ画像、真夏②

推しだけアップ画像、飛鳥②






推しだけアップ画像、真夏③

推しだけアップ画像、蘭世③



9/2までやってるので
まだ見れてない方はぜひ!


そして乃木坂駅に来たなら絶対に外せない
乃木神社参詣

推しの健康祈願と
絵馬を書いてきましたm(_ _)m


乃木神社参詣後は事故りY君の
欅全ツ横アリ公演出発の時間まで
近辺のお店に入って
ゆっくりいろんな話をしました(^^)

事故りのY君と別れた後は
S先生と2人で秋葉原に行き
乃木坂の生写真やグッズの
ウインドウショッピングをして
帰宅の途につきました。

久しぶりに1日仕事が休みになり
ゆっくり蘭世ツアーを
楽しむことが出来ました(*´꒳`*)
(乃木坂駅に移動してからは
蘭世ツアーから少し脱線して
しまった事には目をつぶってください)


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ




バナー原稿imp