【乃木坂46】ZIP!夏まつり2017参戦レポ | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


8/4(金)横浜赤レンガパークで行われた
ZIP!夏まつり2017に参戦してきました。
{F62443C7-6212-424D-B08C-C3CB49B05125}

出演アーティストは5組!
{60DAFEF0-D32A-416B-BE72-BACF674A34E7}
上記4組とそして
{EA77277A-3D9B-4A41-A34D-2D04A80F218F}
乃木坂46!!
(生駒ちゃん、れいかの代わりに
みり愛、ひなちま)
もしかしてらんぜも…と思って
推しタオルを持ってきていたけど
登場はありませんでした。

MCはZIP!ではお馴染みのこの2人
{F16DCD52-B3C2-45DC-98B9-6C87FC176F82}


アーティスト登場順は
1.超特急
2.乃木坂46
3.DANCE EARTH PARTY
4.ナオト・インティライミ
5.EXILE THE SECOND

超特急はいろんなフェスで
見てきたけど
相変わらず面白い(笑)
DEPは初めて見て凄く良いと
思ったけど
EXILEのUSAがダンスプロデュースしとる
グループでした!さすがやなぁ〜と
思いました✨
(EXILEファンの方、Uの上に¨を
つけれなくて申し訳ないです)
ナオトはとにかく客を無理なく
自然にノセてくれます。
めっちゃ楽しかった!!
MCも超絶うまい!!!
何気なく深い話もしてくれる(*´꒳`*)
これからZEPPツアーがあるみたいなので
行きたくなりましたo(^-^)o
EXILE THE SECONDは
ほぼノンストップで
素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれました。

そして乃木坂46は18th表題曲
「逃げ水」をフルでパフォーマンス!
かずみんセンターで
高校生クイズのテーマソングになっている
「泣いたっていいじゃないか?」も
公のライブでは初披露してくれました✨

セトリは
00.OVERTURE
01.夏のFree&Easy!
02.ガールズルール
03.裸足でSummer
(桝アナ、海荷ちゃんコラボ)
MC1
04.何度目の青空か?
05.スカイダイビング
MC2(ももちゃん、与田ちゃん登場)
06.逃げ水
07.泣いたっていいじゃないか?
ライブ終了後トークコーナー

夏フリ、ガルル、裸サマと
夏曲3連発で盛り上がりました\(^-^)/
裸サマの時、飛鳥がZIP!のジャンパーを
着たのが面白かった(笑)
また、今回はいくちゃんが
登場してくれたので
久々に何空を見れて嬉しかった(*´꒳`*)
スカイダイビングは大好きやけど
“夏だ!”の所でゆったんが
出てこないし
らんぜがいないのも寂しかった(>_<)
逃げ水はお台場夢大陸ライブでも見たけど
あのひらひらする振り付けが大好き!
泣いたっていいじゃないか?は
かずみんセンターで
かずみんの嬉しそうな表情が
見れて良かったです(^-^)

MCは真夏が回していて安定してたし
ライブ終了後のトークコーナーでは
一発芸?を披露する場面があったのですが
真夏の“ずっきゅん!”ならぬ
“ZIPきゅん”に対して
会場が予想以上に反応していたのが
あれれ?と思ったし
まいやんがヤンクミのモノマネを
披露してくれたけど
笑っちゃってうまくいかなかったのが
可愛かったし
みおなの“高速まばたき”ならぬ
“高速ウインク”が凄かったし
かずみんのアメイジングも
ありました\(^o^)/
(ももちゃん、与田ちゃんも
一緒にやってました)

そしてサイン入りTシャツを
バズーカ砲で打つ所で
みおなが放ったバズーカ砲が海に落下(笑)
誰かがそれを取るために
海に飛び込んだみたいな噂が
ありましたが大丈夫でした(^_^;)
→ところでその海に落下してしまった
Tシャツはその後どうなったんやろか?

推しではらんぜ、ゆったんが
いなかったけど
真夏と飛鳥に
たくさん楽しませてもらいました✨
今回は真夏武装で参戦
PRさんには
真夏の団扇を貸して頂いて
ありがたかったですm(_ _)m

ZIP!夏まつり参戦後は
3連番していた師匠KさんとPRさん
席が近くてほぼ連番になっていたKKさんに
TIF参戦組から事故りのH君と
オフ会のみ参加の舎弟T君6人で
焼肉バイキングに行きましたo(^-^)o
{AD640C4F-6844-4752-ABBB-34A298BAB9DF}
飛鳥の推しタオルもあったけど
今回はまなったんで
推しタオルイートm(_ _)m

次の坂道Gイベントは
8/9、8/10に福岡である
欅全国アリーナツアーになります。
それまでに出来る範囲で
保留にしてしまってる
参加済イベントのブログを
書いていきたいと思いますm(_ _)m


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村