【欅坂46】ZIP!春フェス2017 2日目参戦レポ | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


昨日(3/29)にTOKYO DOME CITY HOLL
で行われたZIP!春フェス2017
参戦してきました。
{3D007B3C-B375-4E2D-9ABA-F301728CBB32}

司会はお馴染み日テレアナウンサー
桝さんと元9nineの川島海荷さんでした。
{A63924A1-02DC-41BE-B7DA-71D0EA5DC82F}
ちなみに川島海荷さんの
サイリウムカラーは青だったみたいです。

出演したのは
androp
{20E135B7-DCE8-4CC3-A061-225CF65BFBF4}

欅坂46\(^o^)/
{834158CF-7CE8-46EE-A494-D76CBCADB761}

チームしゃちほこ
{F3ED4D00-3D5A-49B4-AE0C-5C95C44CCE9E}

SPYAIRo(^-^)o
{8CB79A4F-D27B-470E-8F94-1C292D4BF87F}
以上の4組でした。


チケットはヲタ友Kさんが
見事に当ててくれたものですm(_ _)m
{98B5361B-FDD4-44F0-BDBD-E4575716AC9C}
座席は昨年の事もあったので
ゆっくりとバルコニーから
観戦させてもらいました(*´꒳`*)
{E92EB271-05ED-462A-AC93-3F465AB52797}


欅坂46のライブ参戦は
昨年12月に行われた
初のワンマンライブ(クリライ)3連戦
以来になりましたo(^-^)o
{8EE76B97-95AD-4CBF-B621-CB9A761DD9EE}

セトリ
1.OVERTURE
2.大人は信じてくれない
MC
3.二人セゾン
4.世界には愛しかない
5.サイレントマジョリティー
パフォーマンス後に再登場し
MC2人とのトーク
{94F9B681-BA9E-4142-82CC-16990F3D5268}

披露された曲はどれも
これまで何度もライブパフォーマンスを
観てきたものになりましたが
ダンスがうまくなってる!と
感じました(*´꒳`*)

自分は全体もしっかり観ますが
やはりどうしても
推しの尾関みいちゃん2人
目がいってしまいます(^_^;)
みいちゃんのダンスは前から
凄く安定感があり安心して
観る事が出来てましたが
尾関に関しては時々
ふらついてしまう場面とかがあり
ヒヤヒヤする事もありましたが
もうそれはなくなり
自信を持って踊ってるように
感じました(^-^)

MCで尾関はゆっかーから話を振られて
花粉症対策として
家では水中用ゴーグルをつけて
過ごしてる!って話しを
してくれました(笑)
ゆっかーから効果ある?って聞かれて
尾関は効果ある!って答えとったけど
そりゃー当然よなぁ〜と思いました(^_^;)
でもまあこの時期、花粉症の人は
大変なんやろうなぁ〜と思いました。

ライブ後のMC2人とのトークでは
オダナナ、べりかが大活躍!
べりかが「わっしょい!」や
「レボリューション!」をしたかと思えば
オダナナはブロゾンちえみや
サンシャイン池崎のモノマネを
してくれました(笑)
オダナナが川島海荷さんに
無茶振りをして
サンシャイン池崎をしてくれたのも
最高やったわ(笑)
あと、てちが最後に
ブロゾンちえみさんのモノマネを
してくれたのは破壊力抜群でした!


欅坂46以外では
チームしゃちほこ
可愛くサイマジョを披露してくれたり
SPYAIRの時も
欅坂46とチームしゃちほこが
コラボする場面がありましたo(^_^)o


チームしゃちほこのライブも
ガンガンって感じで
凄く楽しかったなぁ〜
{CA5C3F48-8E92-40F2-97AD-39AA337C1599}

{8C3E5EDC-44CC-440D-9FC0-D1DE2BE4B382}
ヘドバンする所とか
マジで最高やったo(^_^)o
→欅ヲタは「大人は信じてくれない」で
ヘドバンせんのよねぇ〜
自分はしとるけど(^_^;)
チームしゃちほこが
GWに全国ツアーで
福岡に来てくれるみたいやから
ちょっと参戦してみようかなぁ〜

そして元々大好きなSPYAIR
マジで最高やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
圧倒的なボーカルと演奏♬
ああしたのを見せつけられちゃうと
元バンドマンの血が騒ぐっちゃんねー
{24D6C5B6-8481-440E-B517-8291DB14B378}

{3C90E317-35B7-4E02-955A-3A2F65E6E8BA}

{685E3499-9EFA-4A14-91EF-7EC7EA99C562}

こうした対バンイベントは
坂道グループ以外のアーティストライブ
も楽しめるから大好きです(^-^)


次の欅イベントは
いよいよ4/6(木)にある
1周年記念ライブ!(バースデーライブ)
今から武者震いがしてます(笑)


そしてその前に4/1(土)
インテックス大阪乃木坂46
17thシングル全国握手会があります!

そのレーン詳細が発表されましたが…
{2004F180-7D9F-49F6-85CA-9CA96384AD37}
{87A1D010-CDEC-4661-BB39-F4539480BAC1}


真夏、飛鳥レーン毎回の事で
混むというのがわかるけれど
蘭世、ゆったんがいるレーン
ペアみなみさゆにゃん
全部混むやん!って感じです(^_^;)
3期生で推してるはづ
久保ちゃんペア…
こりゃ、大変だ!(笑)


今回は同じ坂道ヲタさんで
フォロワーさんだった
Mさんとの出会いもありました(^-^)
とても気が合う方で
凄く嬉しかったです。
そのMさん、連番したKさん
そして毎度のごとく
無券で来る舎弟Tも合流し
ご飯を食べに行き
楽しい時間を過ごしましたo(^_^)o


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 

下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。


乃木坂46ランキング