9月9日 

今日はワタクシの誕生日です。🎂

母や妹、友人や知人がお祝いのメッセージを送ってくれました。✨


年々体の衰えを感じますが、いくつになっても誕生日は嬉しいですね〜。ラブ


皆さま、ありがとうございます。🙏


ブログ & ワンオクで繋がったぴ〜ちゃん。毎年心のこもったメッセージ、ありがとうございます。ラブラブラブラブ


膨大なサイトの中から繋がるなんて、ほんと奇跡です。

いつもお読みくださっている皆さまとのご縁も…感謝感謝です。恋の矢恋の矢



9月9日生まれなので菊理媛神(ククリヒメ)とご縁があり、今日は菊理媛神が御祭神の神社に行こうか迷ったのですが、昨夜からやたら『』のサインが続き、生國魂神社に参拝してきました。

生國魂神社の御祭神は生島大神・島大神で、以前ものサインから呼ばれたのです。



9月9日は、生國魂神社の例祭日でした。


生國魂神社は大阪最古の神社といわれ、国土の神霊だそうです。


もちろん、氏神様にも参拝してきました。




9月9日は重陽の節句

9という数霊はとても霊的なパワーが強いそうです。✨

何度も書いてますが、ワタシはソウルナンバーも9、心相数も999で、9しか持ってません。

ちなみに、イトコと同じ誕生日なんですよ〜✨


意味があってこの数霊を持って生まれてきたんだろうなと思います。


なんと、今日は昭和でいうと、昭和99年9月9日なのだそうです。

9並び…なんか嬉しい(笑)






さて、ミッションから帰ると、Y子がプレゼントを持ってきてくれました。

既に、隼人をイメージした鹿児島神宮のブレスレットはもらっていたのですが…



新たに、西宮神社のお守りを持ってきてくれました。

そして、先日東京に行ってきたEちゃんから明治神宮のお守り、Sさんからはお伊勢さんのお清め塩スプレーをいただきました。🙏




Sさんからはボディオイルとボディブラシ、甘酒とジャムのセットもいただきました。🙏



Y子は、貴重なお米も持ってきてくれました。

有り難いです。

本当に皆様、ありがとうございました。😭



来年2025年は9の年です。

誕生日の前に、噂の7月がありますが…

無事、999を迎えることができますように…✨