9月1日 今日はソウルファミリーであるY子の誕生日です。🎂

Y子は鹿児島で生まれ、1歳の時に大阪にきたそうです。

高校3年の時に同じクラスになり、お互い両親が鹿児島出身だということで仲良くなりました。

以来、腐れ縁でここまで続いてきたのですが、まさか2人にミッションが隠されていたなんて、高校時代には知る由もなく…

高3の時にタイムスリップして自分に忠告してやりたいです。

ミッションがくるからY子には近付くな!!と。(笑)
 


さて、Y子が7月に鹿児島に帰った際、ちょっと早いのですが、ワタシの誕生日(9月9日)プレゼントとして、鹿児島神宮でブレスレットを授与していただいき、持ってきてくれました。




隼人の盾をイメージして創られたブレスレットで、めちゃくちゃ嬉しかったのです。✨ラブ


Y子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んだのですが、隼人の盾のブレスレットに匹敵するプレゼントを返すには、サムハラ神社のペンダント守りをゲットするしかない!と思いました。

ワタシは、7月にサムハラ神社に呼ばれた際に手に入れたのですが、この日、午後から行ったY子は手に入りませんでした。↓

その後も何度か参拝したそうですが、手に入らないそうです。

ペンダント型のお守り(銀環守)はいつでもあるわけではなく、入荷しても数時間でなくなり、ほんとにタイミングが合わなければ手に入れることはできません。

大阪在住でも手に入れるのは難しいので、他府県の方はもっと難しいと思います。

サムハラ神社に聞くと、お盆頃に入荷予定と聞き、入荷した8月13日の朝一に妹と一緒にサムハラ神社に参拝し、ペンダント形守りをゲットしてきました。

このお守りは一人一体の授与なので、Y子の代理で授与していただきました。
(入荷日は教えてもらえません)

誕生日に台風が直撃する予報だったので、早い目に着くように送ったのですが、大阪は台風の影響を受けず…


こんなことなら、9月1日の誕生日に到着するように送れば良かったな〜と思いますが、ま、全てはシナリオ通り。

意味があってのことでしょう。


なぜなら、台風が接近していた一昨日、Y子は急遽天河神社に呼ばれて参拝したそうなのですが、クタクタになって帰った日に、ワタシからの荷物が届いたとのこと。

神様は、ミッション後のご褒美になるように采配されることがよくあります。ラブラブ

喜んでくれたので良かったです。おねがい


このプレゼントを見た妹が、カゴをとても気に入り、欲しいというので編んであげようと思います。ウインク


ほんと、人に喜んでもらえると、魂がとても喜びますね。✨