伏見稲荷大社・伏見神寶神社のミッションを終えた翌日、Y子が鹿児島のお土産を持ってきてくれました。

まるで、ミッションのご褒美かのようなタイミングで…(笑)

このタイミングはきっと、神様の誘導でしょう。

ほんとに神様からのご褒美なのだと思います。


Y子から貰ったのは、めっちゃいい音色の風鈴と、桜島の火山灰でできたという金の招きブタ(笑)




風鈴には、隼人の盾の御札が吊るされていました。

この御札、なんと、Y子のお手製だそうです。✨

隼人の盾をプリントアウトし、わざわざラミネートして創ってくれたそう。


鹿児島に縁のある友人たち全員に!!



風鈴の音色は魔除け・邪気祓いになるそうですが、隼人の盾も魔除け・邪気祓いになるので、W効果で最強です。🌀🌀

何より、Y子の想いが籠もってますからね〜。ラブラブラブラブ

しかし、ワタシがせっせとオーブン粘土で隼人の盾のお守りを創ってる頃、Y子は隼人の盾をラミネートしてたのか…と想像すると、笑けてきます。ゲラゲラ


金と銀、どっちが欲しいか聞くと、どっちも欲しいと言うので二つプレゼントしました。おねがい



そして、とても嬉しかったのが、鹿児島神宮で買ってきてくれたという、隼人の盾をイメージして創れられたブレスレット。




限定で、LとSがあったそうです。

Lも素敵です。


貴重なブレスレット、めっちゃ嬉しいです。ラブ


Y子、ありがとう。ラブラブラブラブ