お盆休み中、京都の籠神社に乗せて行って…と夫に頼んでいました。


やたらを編んでましたし、燈さんともシンクロしましたしね。↓ニコニコ

しかしながら、ミッションのサインが突然くる時があるので、ギリギリまで様子見していました。



出かける予定にしていた前日から、『』のサインがきだしました。↓




タクシーに乗ったら、運転手さんの名前が





しゃべくり007に出演していた堂本さんを見せられ…


このタイミングで、昔、銀杏の木の下で撮った写真が出てきました。↓ガーン




しかもこのタイミングで姪っ子が、『来週、天川行くねん』と言ってきました。びっくり




シンクロがえぐい。。



明らかな天河アピール…👁️




でもね、これだけアピールがきていても、サインに気付かない人の方が多いんですよ。


タクシーに乗っても、運転手さんの名前など目に入らない、昔の写真が出てきても、懐かしぃ〜!!で終わり。。みたいなね。


アンテナを張って、サインを見逃さないようにしましょう。ウインク



さて、天河神社からお呼びがかかってることに間違いない!籠神社ではない!!


と判断し、8月14日、天河神社に行って参りました。



8月15日の終戦記念日に行こうかと迷ったのですが、地震が続いていることもあり、1日でも早く祈った方がいいと感じたので、14日に決めました。


道中に気付いたのですが、1月に呼ばれた時も14日でした。↓


14の数霊に何かありますね。




あ、剛のサインからなぜ天河神社に繋がるかってことは、天河神社のことをご存知の方ならわかるかと思います。おねがい


鹿児島繋がりの長渕さんは志穂美悦子さんと天河神社で挙式され、奈良出身の堂本さんも、よく天河神社に参拝されているとのこと。


ちなみに堂本さんの『縁を結いて』という曲は、天河神社で降りてきたそうで、ワタシの大好きな曲です。



ワタシを天河神社に導いてくれたのは、20代の時にもらった一冊の本なのですが、その本をくださった方の名前もなんと、さんなのです。(笑)


だからか、天河神社からお呼びがかかる時は、『』のサインが続きます。



前記事にご紹介した銀杏の木の写真を見て、rikaさん、次は天河神社に呼ばれてるな…とすぐに気付いた方もいるでしょう。(笑)



そう。あの写真は、天河神社の前にある来迎院にある銀杏の木です。



続きます。