7/10 Y子に迎えにきてもらい、天王寺区にある光傅寺に向かったのですが、道を間違えてぐるぐる走っていたら、生國魂神社の前に着きました。🚙


これって生國魂神社にも呼ばれてる?と言いながら2人で笑っていたのですが、Y子は少し前に生國魂神社に呼ばれたばかりでしたし、この日はスルーして四天王寺七宮を優先して廻りました。


安居神社〜四天王寺七宮のミッションを終え、ホッとしていた翌日…


あるサインが続いてることに気付き、やはり生國魂神社に呼ばれてることに気付いて驚愕しました。叫び叫び


いつもどんな風にサインがきたか、どなたかの参考になるように流れから書いているのですが、たまにブログには書けないサインも送られてきまして…

今回は書けないパターン😰


とにかく、生國魂神社からお呼びがかかってることを確信したので、7/11に参拝してきました。


着いてみると、お祭りの日(宵宮)だったので驚きました。

だから呼ばれたのか〜?と。びっくり



お祭りの日は、神様も活発に動かれているのでしょうね。✨



以前は半年に1度くらいのミッションでしたが、最近、呼ばれる間隔が縮まってきてます。あせる




巨大な茅の輪をくぐってきました。

今年は過去一、沢山の茅の輪をくぐらされています。




何度も書いてますが、この鳥居は、大阪出身のサントリーの創業者 鳥井信治郎さんが奉納された鳥居です。


何年か前にこの鳥居に気付き、それから鳥井信治郎さんと魂が深く繋がってしまったのか…

サントリーの工場近くにある椎尾神社にも呼ばれるようになりました。


御祭神

生島大神

足島大神


国土の神霊だそうです。

大阪最古の神社といわれています。



巫女さんの舞を見れました。✨






扉をのぞくと、ネコちゃんが鎮座 𓃠

最近、『ネコ』のサインも続いてるんですよね〜。😽🐾



妹の名前は『ミカ』といい、小さい時から『ミーコ』と呼ばれていました。

これは、言霊を聞かせ続けることで、『巫女』をインプットする為だったんだとミッションが始まってから気付きました。

ワタシは若い頃、巫女のバイトもしてましたし。。


で、フト思い出しました。👁️

ワタシはミーコの姉だったので、亡父から『ネーコ』と呼ばれていたことを!!びっくり


ネーコもインプットやったんか〜ガーン




女性の守護神 鴫野神社へ…

淡島神といい、最近、女性の守護神に呼ばれてますね。










前回は、鍵のサインから呼ばれた神社です。





夏祭の時期だからってのもありますが、それを抜きにしても、ここ数日、『』のサインが続いてます。


藤井風さんの『まつり』に繋がったり…

意味深です。



海獣の子供』にも『まつり』のサインがでてきます。

観たことのない方はご覧になってみてくださいね。ウインク




海獣の子供とアセンションについて書かれている方はいないか検索したら、自分の記事に繋がりました。🤣🤣