OZworldの初自伝を読んでます。 




本の感想は後日書くとして、冒頭に、OZworldがMBTIテスト(性格診断)をして、ENFP-T」の広報運動家タイプ、好奇心・探究心旺盛で自由奔放と書かれていました。


以前、ウチの子供たちが、性格診断テストをワイワイ言いながらやっていたことを思い出しました。


その時はスルーしていたのですが、OZworldに背中を押され、ワタシもやってみました。↓ニコニコ

こちらは本格的なMBTIテストではないようですが…

簡易的なテストかな?



ワタシの診断結果は、

提唱者INFJ型でした。


2回やってみましたが、2回とも提唱者

調べてみると、最も稀なタイプだそうです。

…いいねぇ〜(笑)












そもそも、オール9持ってるので、稀なタイプと出ても驚きません。ニヤリ

INFJの稀さより、こっちの方が稀だと思う。(笑)





ちなみに、OZworldのソウルナンバーも9で、一緒に仕事をされている方も9を持ってる人が多いそうですよ。ラブラブラブラブ


興味のある方は診断してみてくださいね。ウインク