TOLAND VLOGに出演されていたOZworldさんのお話を聞きました。

えぐい!!としか言いようがない(笑)

今までのアーティストも、スピリチュアルなメッセージを歌詞に込めて発信されている方々はいましたが、ここまでハッキリ表に出してくるとは。。叫び

アセンション、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン…


もうね、見えない世界なんて一切信じていない、見えない世界の話をするとバカにしてくる…アセンション?大転換期?何それ…な昭和世代はワタシの周りに沢山いますが、そんな人は、若い方々の宇宙的感性、スピ力には到底ついていけないでしょうね。



アバターのお話をされていますが、1も2も絶対観た方がいいです。おねがい





紹介されていた天描画家の大城清太さんは、ヨンソさんのチャンネルで見たことがあります。

もう一度、ゆっくり観てみたいと思います。✨






1997年11月17日生まれのOZworldさん。
生年月日を足すと、36でソウルナンバー9だそう。

ワタシも36のソウルナンバー9なので、同じで嬉しいです。ラブ

改めて、自分のナンバーが369(弥勒)だった事に気付かせてもらえました。ラブ



OZworldさんの初自伝…読んでみたいです。✨










Awich さんって知りませんでした。


そういえば5月19日に、ワンオクとの対バンライブがあると案内がきてたことを思い出しました。
  
沖縄のノロの家系の方だったとは…びっくり

凄いですね〜✨







OZworldさんがミッキーマウスの誕生日の話をされていました。




11月18日はウチの娘の誕生日なのですが、takaパパの森進一さんも同じ誕生日なのです。💞

森進一さんとは鹿児島繋がりですし、誕生日も繋がっていて密かに喜んでます。(笑)ラブ 

TOLAND VLOGのサムさんの母方は鹿児島だそうですし、takaとも縁があると思うんですよね〜✨

次はtakaもTOLAND VLOGに出てきたりして?(笑)

出てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。ラブラブラブラブ