上の記事の続きです。


やたら『ラグビー』のサインがきて、7/5 東大阪市の枚岡神社に参拝してきました。

枚岡神社はラグビーの聖地、花園ラグビー場が近いこともあり、『ラグビー守』があります。


ラグビーを頑張ってる知人にプレゼントする為、ラグビー守りを授かってきました。ラブラブ



ラグビーに関係する神社がもう一社あり、そちらにも参拝することにしました。


近鉄奈良線 枚岡駅の3駅隣、河内花園駅へ…

この近くに、ラグビー神社といわれる吉田春日神社があり、既に参拝していたY子から、ココにはいつか呼ばれるで!と言われてました。

ミッション前日、夫と、元日本代表ラグビー選手の吉田明さんの話をしていたのですが、吉田春日神社へ誘導する為だったようです。チーン


吉田春日神社には歩いて参るつもりだったのですが、めちゃくちゃ暑く、枚岡神社参拝で疲れていたこともあり、近くにレンタサイクルはないか調べてみました。🚲


登録してるアプリから、河内花園駅で検索してもでてこない。えーん


歩くしかないか…と思ったのですが、諦めずに『東大阪市 レンタサイクル』で検索してみると、出てきました。🚲

ここから既に誘導されてた…真顔




駅の近くにありました。

駅名で出てこない時は、だいたいの住所をいれてみてくださいね。ウインク



前記事に、Y子から『レンタサイクルの女王』と名付けられたと書きましたが、、、

それを書くことも、今回のミッションでレンタサイクルに誘導する為だったようです。凝視


まだまだ細かい誘導が仕掛けられていました。泣くうさぎ



春日神社までの行き方を調べていると、『稲葉』の文字が目に飛び込んできました。ポーン




実はミッション前日、珍しく過去の記事がリブログされたのですが、その記事が『稲葉神社』に呼ばれた時の記事でした。

よくシンクロするYoloさんにも、『ロック』とか『稲葉』のサインがきているそうです。

古い記事がリブログされることは殆どなく、めっちゃ違和感でした。👁️


サインをキャッチして読み取るには、日常の『違和感』に気付くことがめちゃめちゃ重要です。

違和感に気付けなければ、サインを読み取ることはできません。






さて、地図に『稲葉』が出てきたことから、レンタサイクルで稲葉神社にも行けってことかぁ〜!!と察し、猛暑の中、フラフラになりながら回ってきました。🥵


相変わらず誘導が細かすぎやしミッション多すぎ!!


神ってほんと、ドSやわ。。😤



続きます。