rikaさんは…


お気づきだっただろうか・・・



私にウルトラソウル!!(hey!)


と、ダイソーの手芸売り場で

ビーズ商品を手に、


可愛い可愛い言ってたら


B'zウルトラソウルかかり出した

神過ぎる出来事


と同じ頃に


rikaさんも記事を書いてたはず!



と思って


rikaさんの2023年11月頃の

ブログ記事を

読み返しに行った所…





フと気がつくのである…


rikaさん

お知り合い様のメール文の

日付注目👀

rikaさんすみません、今更気がつきましたw

6月9日では?



B'z稲葉さんのお話や

稲葉神社、因幡の白兎、

稲葉の人だった


と言う内容のメール文が


6/9って…

うぉーい煽りギターマイクドラム



ROCK


って、日付からアピールきてる!!アセアセ



11月のブログ記事だったので

まさかメモが6月9日だったとは…

私も今更ながらよく気がついた。。。

それとも

今気がつく事になってたのかな…






私が最近見ていたこちらの方の

動画に


ロックの世が始まる


と書いてあるじゃありませんか不安





じゃあ、私はもっと

うたスキ動画

ロック調の選曲にしようかな?(w


※私の歌声はハードなものには

向いてない気がする…汗



なんでしょうね?

【ロックの世が始まる】って

具体的に目!?




いろいろ気になることが

出てくるなぁUMAくん




以前ここが別名の

ブログだった頃

まさかもう覚えちゃあ

いないと思うけど

(フォロワーさんでも覚えてないよきっと…)



男性アーティストの

ROCK曲

カラオケ店に行って

歌いまくってたブログ

書いてたのよね。。。



昔からROCKはしてた感。




はてさて、ハートの暗示

ROCKの暗示。


もうほとんど答え出てる感じはする…

ハート=魂?

ROCK=これも魂?


☯️

勾玉

soul

心から生きる


うーん知らんぷり