上の記事の続きです。


・Y子から『三島』のサインがきて、水無瀬神宮が気になっていました。


・鶴岡八幡宮が神社本庁から離脱するというニュースを知った日、息子から梅田のウイスキーバーに行ってきたと聞きました。

サントリーのウイスキーが楽しめるお店です。


鶴岡八幡宮が神社本庁から離脱したという記事を見ていると、なぜか、八幡宮だけが、大きな文字で浮きあがるように視えました。👁️

フト見た本の、あるワードだけが目に入るとか、フト見た文字が光って視えるとか、、、

サインをキャッチする人にはよくある現象です。


さて、いつものことですが、日常生活に散りばめられた、一見バラバラのサインが全て繋がり、離宮八幡宮水無瀬神宮に呼ばれてることを確信しました。


なぜなら、離宮八幡宮サントリーの工場の近くにあり、近くに水無瀬神宮もあるから。

最近、この二社はセットで呼ばれます。



調べてみると、水無瀬神宮には昨年も『夏至』に呼ばれてました。
(9月にも呼ばれてますが…)


急遽お呼びがかかり、6/24に行って参りました。


ワタシの場合、その神社から呼ばれるというより、指令機関みたいな所から、次はあっちに行け!次はあっち!と、指令される感じですね。


神様ミッションに興味のある方は、長南華香さんの『神さまのむちゃぶり』オススメです。


続きます。