6/13 モスバーガーで誘導され、堺の百舌鳥八幡宮(モズ八幡宮)に呼ばれました。ニコニコ


ワタシが伊勢に行ってた日、Y子も百舌鳥八幡宮に呼ばれたそうです。


Y子とやり取りしていると、『三島由紀夫』のサインがくるから三輪(大神神社)か三島神社に呼ばれてるかも…と言ってきました。↓





確かに、奈良の大神神社に呼ばれる時は三島由紀夫さんのサインがよくきます。

なぜなら、三島由紀夫さんも大神神社に参拝されていたそうで、石碑もあるから。


しかしながらワタシは、『三島』と聞いて、水無瀬神宮ではないかと感じました。👁️

水無瀬神宮は、大阪府三島郡にあります。

水無月(6月)やしな〜と思っていました。


この時はこれ以上気にすることなく、Y子に水無瀬神宮かも?と伝えました。



その後、鶴岡八幡宮が神社本庁から離脱するというニュースが耳に入ってきました。
なんでこのタイミングで会見?


やっぱり夏至のエネルギーは凄いな。⚡

いよいよ神社界も浄化か…と思って会見を聞きました。



鶴岡八幡宮が神社本庁から離脱という記事を書いた日の夜、滅多に電話してこない息子から電話があり、『夜ごはんある?』と聞いてきました。


あるよ〜』と答えたのに、なかなか帰ってこないのでラインしてみると、『やっぱりいらん』と言われ、ワタクシ、キレました。(●`ε´●)💢

 

夜中に帰ってきて、梅田のグランフロントにある『ウイスキーバーに行ってきた』と言うのです。




せっかく夜ご飯を残してたのに、いるのかいらんのかハッキリして欲しいわ!と、母親あるあるなイライラオーラを出しながら、ワタシは自分のブログを読み返してました。



鶴岡八幡宮が神社本庁を離脱…



ん?凝視



鶴岡八幡宮が離脱…



八幡宮


離れる?👁️



ま、まさか…



ここでハッと気付きます。ガーン



息子がウイスキーバーに行ったのもサインだったことを!!ガーンガーン



続きます。