5月、今年最強の太陽フレアが出たと同時にコロナに罹り、10日程調子が悪かったワタシ。

高熱は出なかったのですが、吐き気が長引き、おかゆしか食べれず…

強烈な体の浄化がきました。


浄化エネルギーがキツイな〜と思っていたら、息子が新しい服を沢山買って、古い服を大量に捨ててたので、やっぱり浄化きてるわ…と眺めてました。凝視

息子は自分の意思で動いてると思ってるので、浄化エネルギーに押されてる(操られてる)なんて気付いてもいませんけどね。(笑)


その後、ワタシ達夫婦も衣替えに合わせ、服の断捨離が始まりました。



6月に入り、長年使ってきた洗濯機がバグりました。

もうすぐ終わると思っていたら、またすすぎが始まるのです。


限界を感じ、買い替えることに…



縦型洗濯機からドラム式にバージョンアップ。✨





えらい出費です。😭


しかしながら、別々に設置していた乾燥機(既に壊れてた)も処分し、スッキリしました。


洗濯機』を買い替えるということは、大きな浄化、シフトすることを意味します。


洗濯=浄化



坂本龍馬の言葉も有名ですよね。


多くの人は、日常に起きる出来事の裏の意味など考えないでしょうが、ささいな出来事にも裏メッセージが隠されてるんですよね〜。

表裏一体で動いてる感じ。


大きなモノを買い替える時は、なおさらサインです。


浄化エネルギーが強いので、転職したくなったり、離婚を考えたり、引っ越ししたくなったり…

大きくシフトする方も多いのではないでしょうか。


大きな出来事ではなくても、いつもなら気にならないような場所がやたら気になって、掃除を始めたりしていませんか?

意識してみてくださいね。ウインク


自分が掃除したいからしてると思っていたけれど、浄化のエネルギーに押されて、操られてたのか…と気付いてきます。ニコニコ

スマホを変えるとか、写真を整理したり削除したりするのも浄化の流れですよ。📱

満月や新月前もこの流れがきます。


夏至も近く、ワタシはミッション続きで記事が追いついていませんが、ボチボチアップしていきたいと思いますので、サインの流れに興味がある方は、またのぞいてください。おねがい


長南華香さんの動画もオススメです。