太陽フレアが激しい日々が続いていますね。

体調を崩されている方も多いようですが、皆さま大丈夫でしょうか?


ワタシは11日から体調を崩し、検査の結果、初のコロナ陽性…😷


ワタシの場合、熱は高い時でも38度でしたが、関節痛がキツかったです。

あとは、寒気、吐き気


自宅に常備してる解熱鎮痛薬があったので、病院で薬はもらわず、初めはタイレノールを飲んでいました。

アセトアミノフェン製剤です。

病院でもらうとカロナール。



喉痛、鼻づまりも出てきたので、途中からタイレノールをやめて新ルルAゴールドを飲み、だいぶ楽になりました。

こちらもアセトアミノフェンが主成分です。

平熱に下がりましたが、まだ長く立ってることができず、フラフラです。



しかしながら、頭痛も関節痛もなくなり、少しづつ回復してきました。ニコニコ



病気になると、食べること、立つこと、歩くことなどなど、当たり前に出来ていたことが出来なくなって…


健康の有り難さを身に沁みて感じますね。



妹は、お地蔵様にワタシの回復を祈ってくれたようで、Y子も神様にお願いしてくれたそうです。✨


Sさんは、買い物してこようか?と連絡をくれたり…


みんなに気にかけてもらい、有り難いです。



心配してくださった皆さま、ありがとうございます。😷



今は動ける状態じゃないので、ミッションのサインはこない…と思っていたのですが、、、


あるワードが続いてることに気付きました。ガーン



呼ばれても行けませんけど〜!!