上の記事の続きです。 


巧妙な誘導で、東大阪市の長瀬神社に呼ばれてることに気付きました。
   

今回は、最近ハマって観ていた『正直不動産2』からサインがきました。👁️


ちなみに、正直不動産の主役は山下智久さん演じる永瀬さん。


で、永瀬さんに想いを寄せる女性がいるのですが、泉里香さんが演じられています。




rika繋がりでシンクロ…(笑)爆笑
 

泉里香 さんは京都の伏見出身だそうです。

伏見稲荷 にはよく呼ばれるので、もしかしたら魂の繋がりがあるのかもしれません。✨


で、正直不動産には市原隼人 さんも出演されています。

隼人という名前は、お父様が薩摩隼人からつけられたそうです。

 

親近感 ラブラブラブラブ




さてさて、3/10 お呼びがかかった長瀬神社に参拝してきました。



近鉄長瀬駅、JR長瀬駅どちらからでも徒歩8分ほど。




 
こちらの神社も、年に2回ぐらいは呼ばれる神社です。



明治時代、一村一社とする神社合併合祀の際、それぞれの地区にあった神社を合併し、新しく長瀬神社ができたそうです。



 御祭神


合祀された為か、沢山の神様がお祀りされています。

御縁のある菊理姫命も。✨ 




こちらの神社は、二拝四拍手です。

出雲系と同じですね。



雨之神社

天水分大神
 

 
弁財天神社



多賀神社

御祭神

伊弉諾大神




驚いたのが、神社でバシャールの言葉が紹介されていました。↓ポーン

凄い。。

時代は進んでますね。おねがい

おじぃちゃん・おばぁちゃん、バシャール知ってるかなぁ?(笑)










続きます。