先日、Y子と電話で話していると、犬のトイレトレーニングの話をしてきました。

やたらトイレの話をしてくるのでおかしいなぁ…と思い、もしかして葛井寺に呼ばれてるのかな?と感じました。


サインを受け取る時、この『やたら…』がです。🔐👁️


神様がサインを送ってくる時、気付かせる為に、『やたら』同じことを耳に入れてきます。


同じ人からだけとは限りません。


何人かの人から同じワードを聞きます。

ただ、その時はタイミングが同じです。

つまり、シンクロしてるかを読み取ります。

シンクロをキャッチし、解読していきます。





思い返してみると、少し前に燈さんが書かれた星田妙見宮の記事を読ませていただきました。↓



こちらの記事の中に、烏枢沙摩明王 (うすさまみょうおう) のことが書かれていました。


ワタシも1月に星田妙見宮 に行った際、お参りしました。↓



星田妙見宮の烏枢沙摩明王


烏枢沙摩明王 (うすさまみょうおう) とは、トイレの神様です。


燈さんの記事の中で、烏枢沙摩明王は『石切さんの興法寺星田妙見宮さんでしかなかなかお目にかかれない』と書かれていたので、葛井寺のトイレのことをコメントしたのを思い出しました。



ワタシが入れたコメント↓







そういえばY子から、葛井寺で買ったという烏枢沙摩明王のおみくじをもらってトイレに飾ってました。




やばっ。。


この時からジワジワ誘導されてた…と気付き、葛井寺に参拝してきました。


行ってから、他にも巧妙に誘導されていたことに気付き、驚愕しています。チーン


続きます。