2月5日、京都の吉田神社 に呼ばれました。

その後、Y子も呼ばれ、あおい さんも呼ばれていました。

この時期、吉田神社に呼ばれてる人が多いですね。✨

特に大元宮は重要な場所です。



全国の神々を祀る日本第一霊場

大元宮










吉田神社の境内にある山蔭神社に参拝した際、山蔭神道の表さんを思い出したので振り返り記事に書いたのですが、表さんが吉田神社のお話をされていました。






玉置神社 はもちろんのこと、やっぱり吉田神社も凄いんですね〜。

日本の裏話に興味津々 目

VIVANTだ〜




いよいよ日本の神様も表に出てこられるかな。ラブ


ちなみに、さとうみつろうさんもワタシと同じく心相数999なので、ご縁を感じています。

お会いしたことはないのに、何度もみつろうさんが夢に出てきてます。

異次元で一緒に活動してるのかな?(笑)