先日、天河神社 に呼ばれたあと、まさかの玉置神社に呼ばれました。

玉置神社に参拝する前には必ず、麓の八大龍王にも参拝します。

猫又の滝 がある場所です。



この場所は、2017年に初めて神様から呼ばれてプチパニックになりながら辿り着いた場所なので、ワタシにとって忘れることのできない場所です。


今回、4度目のお呼びがかかったのですが、数日前からサインがきていたことに気付いたので、それも綴っておこうと思います。


2017年 初めて神様に呼ばれた時、スマホからある動画が流れてきて、まるで『解読しろ!』的に見せられたので解読していくと、猫又の滝に辿り着きました。

今でこそ、玉置神社もパワースポットとして有名になり、YouTubeで猫又の滝も紹介されていますが、当時はまだそんなに広まっていません。

解読した中に、『』のサインが入っていたので、ワタシは何か目印として赤いモノを持っていかないといけないんだな…と察し、赤い傘を買ってさして行きました。

ちょうど大雨の日でした。☔🌀


思い出の赤い傘


よく聞いていた話で、神様に呼ばれた場所へ行ってみると、インスピレーションでサインを受け取った人達が全国から集まってきていて、現地で会った…という話があります。


宇宙船 天空に満つる日』とか、『宇宙からの黙示録』にも書かれていたと思います。

どちらの本に書かれていたか忘れましたが、日本人のお役目は、呼ばれた場所をキャッチしてその場所へ行くことだが、覚醒が遅れていてキャッチ出来る人が少ない…というようなことが書かれていました。




なので、神様に呼ばれた人達が集結させられるんだ!だから目印 (赤いモノ) が必要なんだ!と信じて行ったのですが、だ〜れも来てませんでした。(笑)


ワタシは自分のキャッチ力と解読には自信があったのですが、この場所でよかったのか?呼ばれたわけじゃなかったのか?なら遠い中、しかも大雨の危険な中、あんなに遠い所まで運転して連れて行ってくれた夫に申し訳ない気持ちなどが湧いてきて、しばらく葛藤に苛まれました。

その時の答えは未だもらえてなくて、自分の力を信じるしかありませんでした。



さて、今回、天河から急遽八大龍王に参拝する流れになりましたが、振り返ると、ジワジワと八大龍王のサインはきていました。
 

ミッション数日前、昨年末に八代亜紀さんがお亡くなりになられていたというニュースがあがってきました。

幼い頃からTVで見ていた方がお亡くなりになられ、驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。


ハスキーボイスがカッコ良かったですよね。

八代亜紀さんは、歌手になる前はバスガイド をされていたんですよ。


八代亜紀さんのニュースを聞いて、ワタシはなぜか、八大龍王が気になったのです。


その後、能登の地震で被災したという、老舗酒蔵の八代目…のニュース動画があがってきました。



大変やな〜と思いながら見ていたのですが、あれ?また八代や!!ガーン と魂が反応しました。


それでもこの時は、八大龍王に呼ばれてるとは思っていなくて、天河神社だけを目指して行ったのですが、結局呼ばれることとなりました。


で、ミッションを終えて帰ってきてから、新たに気付いたことがありました。ガーン



ミッション数日前、ワタシは『君が心をくれたから 』にハマりそうという記事をあげました。 ↓

1月8日から始まったばかりのドラマで、1話目を観たところでした。




1話目で鍵となるのが、『赤い傘』だったんです。目




ワタシはこのシーンを見て、初めて神様に呼ばれた時に用意した『赤い傘』を思い出し、猫又の滝の八大龍王の思い出が蘇ってきました。


このドラマさえも、誘導されて見せられいた…ということです。チーンチーン


ちなみに、玉置神社は熊野三山の奥の院ですが、ワタシには熊野出身の友人がいて、その友達は元バスガイドなんです。


サインに気付くよう気付くよう、沢山の伏線が張られているようです。👁️

まさに神業…

緻密で巧妙…キョロキョロ


まぁ、こじつけと思う方もいるかと思いますが、ワタシには全て繋がっているので、備忘録として書いておきます。


あの時用意した赤い傘のことを神様はちゃんと見てくれていて、解読した場所は合っていたんだな…と、6年を過ぎてやっと答えをいただけたような気がしています。ぐすん