新月エネルギーが強いですが、皆さまは体調崩されていませんか?


Y子もY子のお母さんも熱を出していたそうです。

ワタシと娘、妹も下痢…😣


浄化エネルギーがキツイですね。


体調だけでなく、やたら普段気にならない所が気になって掃除をしだしたり、モノを捨てたりしていませんか?

ワタシは、書類の整理をしだし、溜まっていたのをバンバン捨てる時期があるのですが、その時は浄化のエネルギーが強い時なのでわかりやすいです。(笑)





先日、火災保険 (地震保険)の確認・見直しをオススメしましたが、皆さまのお宅は確認されましたか?↓



ワタシは実家の火災保険 (家財保険)を確認してみると、地震保険を付けていなかったので、母に付けるよう勧めました。

早速担当者に連絡したそうです。

気付いて良かったです。✨



それと、神様のお試しもきています。

神様のことは大好きなのですが、究極に人間を試してくるので、そこは嫌いです。😤

お試しに合格して魂のレベルアップがされていくのでしょうが、『お試し』がきていることに気付いてしまうので、いちいちムカつくのです。(笑)

巧妙に仕掛けてくるのでね。




自分(魂)が自分を試してるのかもしれません。

自分にムカついてるとしたら滑稽です。(笑)ゲラゲラ


ほんと、ココが夢の中なら、早く新しい次元に移動したいです。煽り



久しぶりにDeeper Deeperを聴きました。

これって、アセンションを表してません?(笑)