今まで大河ドラマを観ることはなかったのですが、あおいさんの記事を読んで、『光る君へ』がソウルメイトのストーリーだと知りました。

藤原道長と紫式部の間には身分の差があり、一定の距離があるかに見えるが、じつは、その心は生涯離れることのできない、ソウルメイトとしてつながっていた…という設定だそう。

好みすぎるストーリー!!お願い

俄然観たくなりました。ラブ




紫式部と聞いてすぐに上賀茂神社を思い出したのですが、さすが主役のお二人は参拝されていましたね。





NHKの大河ドラマで『ソウルメイト 』なんてスピリチュアルなワードが出てくるとは… 目

アセンション が進んでいるようで嬉しいです。ラブ





7日は見逃したので、13日の土曜日から観たいと思います。ラブラブ

楽しみ✨




ちなみに、道長役の柄本佑さんの奥様は、安藤サクラさん。

以前記事にもしましたが、安藤サクラさん主役の『ブラッシュアップライフ』が面白かったので、観たことのない方はご覧になってみてくださいね。ウインク




 


ブラッシュアップライフ』で安藤サクラさんと共演されていた夏帆さん主演の『東京少女』も、素敵なストーリーでオススメです。✨