日曜日、買い物に行ったらアナゴの天ぷらが美味しそうだったので買って帰りました。


晩御飯を食べながら、急にサザエさんを思い出し、最近『サザエさん観てないな〜』と呟きました。


それを聞いた夫に、『まさかアナゴの天ぷらで思い出したん?』と聞かれ、『そうやで』と言うと、呆れ笑いされました。😅

 




マリリン・モンローのサイン もきていたので、もしかしてマリン・海に何かあるのかな?と思っていたところにサザエさんがきたので、やっぱ海か?とさらに気になりだしました。凝視



サザエが有名な地域を検索してみましたが、ピンとこない。。



次に、作者の長谷川町子 さんに繋がりました。




話は変わりますが、翌日買い物に行くと、最近会ってなかったママ友とバッタリ会いました。


立ち話をしていると、長谷川理恵 さんに似た人が横を通りました。キョロキョロ



あれ?また長谷川きてる?と、ワタシのアンテナが反応…👁️




ママ友に、看護師になった姪っ子(妹の子供)のことを聞かれました。


どこの病院に就職したん?』と。
  

〇〇病院…』と伝えると、


息子の『同級生の〇〇ちゃんも同じ病院に就職したで!』と言われました。



早速姪っ子にラインをし、〇〇さんって人はいるか聞いてみたのですが、同期は沢山いるし、病棟が違うとわからないとの返事。



そして、返ってきた言葉がこれ↓









また長谷きたぁ〜〜!!




これはおかしい。。



全てがミッションへの誘導だと気付きました。







振り返ってみると、藤井寺ミッションの記事を書いた時、藤井寺出身の絵本作家、長谷川義史さんのことを紹介していました。↓




この時から誘導されてた模様…叫び叫び



怖すぎっ チーンチーン





呼ばれてるのは、長谷寺だとすぐにわかりました。


総本山は奈良にあります。

ご本尊は十一面観世音菩薩。



藤井寺の葛井寺に呼ばれたのも、十一面千手観世音菩薩でした。↓






VIVANT からの誘導で、野崎観音にも呼ばれたばかりだし…




最近、観音様に呼ばれすぎっえーん




しかしながら、今回は奈良ではない…


最近の流れを読み取ればわかります。👁️


ま、自分にしかわからない流れですが…(笑)



続きます。