先日、道明寺・藤井寺のサインが続き、藤井寺方面のミッションに行ってきました。↓






ワタシは、神様からどのようにサインがきて呼ばれてる場所を読み取っていくかを伝えたくて、なるべくサインの流れから書くようにしています。

自分自身も、他の方のキャッチ方法に興味がありますし、人の体験を読んでいるうちに、シンクロがうつってきて、サインに気付きやすくなるからです。






今回のミッションの記事を読んでくださった関東在住のユカさん が、メッセージをくださいました。ラブラブラブラブ

昔、藤井寺に住んでいたそうで、懐かしかったと。

そして、イティハーサも読まれていたそうです。ラブ

メッセージありがとうございました。ラブラブラブラブ





藤井寺駅には、藤井寺出身の絵本作家 長谷川義史さんが描かれた壁画があり、とてもカワイイです。ニコニコ










↑今回参拝した葛井寺 も描かれています。




ご興味のある方は、こちら↓もご覧になってみてくださいね。ウインク





↑再生できない方は、YouTubeで見るをタップしてみてください。


イベント情報↓







長谷川義史さんの奥様は、絵本作家のあおきひろえさんだそうです。






京都精華大学 イラストコースの先生もされているそうです。






長谷川義史さんは、「いったん目にした風景の色を全て覚えていられる」という特技の持ち主だそうですよ。

凄いですね〜✨