上の記事の続きです。


7月21日 金曜日の夜、Y子と電話で話していると、宮崎出身のソウルファミリー Sちゃんが、伏見稲荷大社・伏見神宝神社に参拝してきたらしいと聞きました。


ワタシは、『初めて一人で行って、神宝神社の場所わかったんやな〜』と驚きました。


少しわかりにくい場所にあるからです。



ワタシとY子は、昨年の11月に呼ばれています。↓





Y子と電話で話した金曜日の夜は、『やりすぎ都市伝説』と『もののけ姫』が放送されていたのですが、長電話をして、見逃してしまいました。あせる



翌 7月22日土曜日の朝、TVerの見逃し配信で『やりすぎ都市伝説』を観ました。↓






すると、なんと伏見神宝神社が紹介されていて、うおぉ〜!!とビックリしました。ポーン









シンクロすげぇ〜!!と思いましたが、この時はそんなに気にしていませんでした。





TVerでやりすぎ都市伝説を観たあと、よくシンクロするnikiさん からラインが届きました。


もののけ姫』に隼人の盾の文様が描かれていたと。↓





nikiさんも『やりすぎ都市伝説』を観たとのことだったので、伏見神宝神社が出てましたね〜とラインを送りました。📲




そしたらなんと、伏見稲荷大社のお祭りが7月22日〜23日にあり、めちゃくちゃ伏見のサインがきてるので、土曜日(ラインがきた日)の宵宮に行くとのこと。




そうなんですね〜と、ワタシは伏見稲荷大社には俳優の西村和彦さんの実家のお店がありますよ〜とURLを送り、伏見稲荷大社の話で盛り上がりました。






Y子からSちゃんが伏見稲荷大社・伏見神宝神社に行ったと聞かされ、そのタイミングでやりすぎ都市伝説からも伏見神宝神社を見せられ、そのタイミングでnikiさんから伏見稲荷大社の情報がきて、参拝するという。。


なんかおかしい…この流れ…👁️



一番おかしいと思ったのは、もののけ姫とやりすぎ都市伝説が同じ日に放送され、もののけ姫に『隼人の盾』が描かれてましたとnikiさんから連絡があり、やりすぎ都市伝説で『伏見神宝神社』が紹介され、それを見せられたこと。凝視




これは伏見神宝神社に呼ばれてる!と気付きました。ガーン




なぜなら、伏見神宝神社は隼人の盾と繋がりがあるから…



これを知らない人は、もののけ姫・やりすぎ都市伝説・伏見神宝神社の繋がりには気付かないと思いますが、nikiさんとワタシはすぐに気付きました。👁️⛩️


たぶん、ミッションのある人は、誘導されて気付くように仕組まれている。




ってことで、伏見稲荷大社、伏見神宝神社からお呼びがかかり、昨日7/23 急遽参拝してきました。


さらなる誘導が待っていることなど、この時は知る由もなく…チーン


突然ミッションくるの、マジやめて欲しいわ…体が持たない…不安



続きます。