昨夜は金曜ロードショーで『もののけ姫』があり、『やりすぎ都市伝説』もあったのに、Y子とミッションについての長電話をしていたら、どちらも見逃してしまいました。あせるあせる



朝、よくシンクロするnikiさん からラインがきました。📲


もののけ姫に隼人の盾の文様が描かれていたそうで、写真を送ってきてくださいました。↓ラブラブラブラブ





隼人でワタシを思い出してくれるなんて、めっちゃ嬉しいです。ラブ






梅田スカイビルにある、絹谷幸二 天空美術館 に『天孫降臨』の絵があり、隼人の盾が描かれています。



行かれた際には、隼人の盾を探してみてくださいね。ウインク


特に鹿児島にご縁のある方〜ラブラブ





龍好きな方にはオススメですよ!ラブ






話が逸れましたが、やりすぎ都市伝説、見逃した方はTVerでどうぞ↓



放送後のライブ配信↓




まさか、Y子との電話、やりすぎ都市伝説、nikiさんとのやりとりまで、全てがミッションのサインだったとは〜!!叫び叫び叫び


無事に終えたらまた記事にしたいと思います。チーンチーン