一昨日(7/2)の夜はY子と長電話。


2〜3日に1度は、長話してます。📲


お互いにきてるサインの情報交換などなど、スピ話・神様の話ばかり…



特にシフト前や、ミッション前に長電話をさせられることが多いです。


わざと話をさせて、テストされてるみたいな。。キョロキョロ


そして、お互いに気付いたサインを話させることで、ミッション先を気付かせ、誘導しているようです。





ワタシ達の会話、行動、全てが、天界でライブ配信されてるんじゃない?と感じています。えー


トゥルーマン・ショーみたいに。


トゥルーマン・ショー、観たことのない方は観てみてくださいね。ウインク






さて、電話でY子は、突然 河内音頭の話をしてきて、歌い出しました。(笑)


河内音頭を歌ったり踊ったりして、夫に笑われたというのです。

そら笑われるやろ…憑依されとるな、コイツ えー



河内音頭は盆踊りで流れる歌で、大阪人なら聞いたことあるはず。


やたら河内音頭の話をしてくるので、ワタシのアンテナが反応しました。👁️



八尾常光寺に呼ばれてるんちゃう?』とY子に伝えました。



なぜなら、常光寺は河内音頭発祥の地だから。👁️



まぁ、常光寺が河内音頭発祥の地だと知らなければ、呼ばれてることに気付かなくて済むんですけどね。笑


ちゃ〜んとミッションに気付くように、先にインプットされてます。えー


するとY子も、やたら八尾のサインがきておかしいと思っていたと。



しかも、最近繋がったりんさんとシンクロがえぐいのですが、このタイミングでりんさんも常光寺に参拝してきたという記事があがってきたのです。↓




これは確実に呼ばれてるな…とY子と確信し、7月3日、八尾方面に参拝してきました。



長くなるので記事をわけます。