TOLAND VLOGのサムさんが、鹿児島繋がりだと知り驚いたのですが、それを教える為に映画『ゴースト』を使ってきた神の誘導に驚愕しています。👻絶望



Y子はワタシより早くからTOLAND VLOGの動画を観ていたそうですが、鹿児島繋がり、隼人繋がりだとは知らなかったそうです。



ちなみに、映画ゴーストの主役で出演されていたデミ・ムーアは、ブルース・ウィリスの元奥様です。


アルマゲドンの記事を書いた時にデミ・ムーアを思い出していたのですが、この時からジワジワと、ゴーストに誘導されていたのかな?キョロキョロ

ほんっと、高次元の誘導は緻密に計画されてますね。ゲロー







さてさて、先日あがってきたTOLAND VLOGの動画も興味のある内容でした。


特にグリッドワーカーは好きな内容だと思いますので、ご紹介しますね。


まだ観ていない方はご覧になってみてください。おねがい




↑こちらの動画に出ていた磐船神社も六甲比命神社 も行ったことありますが、特に磐船神社では死者も出ていますので、パワースポットだからと興味本位だけで岩窟巡りをするのはご注意くださいね。(一人ではできません)








レイラインに興味のある方は、『ピラミッド5000年の嘘』もオススメです。











ワタシは大阪在住なので、日本最強と言われる結界の中に住んでるわけですが、この結界内の重要スポットを定期的に巡らされている感じです。


Y子もワタシも、両親が鹿児島出身なのになぜ大阪で育ったのか不思議だったのですが、畿内を巡らないといけない使命があったからかな…と今では感じています。


中心の大阪に住んでいるからこそ、日帰りで奈良や京都、兵庫や和歌山や滋賀の重要な場所に行けますが、鹿児島に住んでいたら度々来れませんからね〜。


近畿に派遣された鹿児島魂(笑)







水の家系第27代陰陽師の安倍成道さんの本も読みましたが、面白かったですよ。ウインク








と、ここまで書きながら、阿倍王子神社・安倍晴明神社に呼ばれてることに気付いたワタシ(笑)