上の記事の続きです。



燈さんの記事 から、新たに天王寺の堀越神社に呼ばれてることに気付きました。




燈さんが天王寺の堀越神社に繋がったのは、聖徳太子の橘寺 からだとメールをいただいたので、ワタシは四天王寺七宮を思い出し、オススメしました。✨




四天王寺七宮とは、聖徳太子が四天王寺を創建した際、その外護として造営された神社だそうです。










ワタシは昨年、初めて四天王寺七宮に呼ばれました。


堀越神社七宮のうちの一つです。

 



12月25日の朝、燈さんとやり取りした後、堀越神社に向かう為、ワタシは (みそぎ)のお風呂に入りました。♨




ボ〜ッとお風呂に浸かっていると、前日からの点と点と点が一気に繋がり、衝撃を受けました。ガーン




なんと、もう一つミッションがきてることに気付いたのです。


そのサインの出し方が衝撃すぎて…







サインは日常生活の中にバラバラに散りばめられていますので、頭を切り替えながらついてきてくださいね。






少し遡りますが、12月21日



12月23日(金)にやりすぎ都市伝説がありますと記事を書きました。


皆さんは観られましたか?






楽しみにしていたのですが、忙しくて見逃してしまい、翌日24日(土)にTVerで観ました。📺







天橋立や籠神社 の話、宇宙人の話などにワクワクしていたら、筑波大学が出てきました。









筑波大学の校章が、五三の桐だったので驚きました。目








やりすぎ都市伝説を観たワタシは、友人を思い出しました。



姪っ子さんが筑波大学に通ってると聞いていたので、やりすぎ都市伝説のことを教えてあげました。↓







観ていなかったので、TVer で観るように伝えました。



ここから既にジワジワ誘導されていたようですが、この時点ではまだ、ミッションに繋がってるなど全く気付いていません。



今思えば、なんでうまいこと筑波大学に通っとんねん!!って感じですが…(笑)






そして、禊のお風呂に浸かりながら気付くのです。



やりすぎ都市伝説を観せられた意味を!!




バラバラにきてるサインって、その時にはすぐに気付かないのが不思議ですよね。



後から繋がる神業衝撃は、経験したことのある人にしかわかりません。照れ






さて、ずっと記事を読んでくださっている方なら覚えてるかもしれませんが、昨年の10月に四天王寺七宮の一つ久保神社に導かれました。



カノアさん と衝撃的なシンクロをした神社です。



読まれていない方はこちらの記事を読んでみてください。↓






久保神社の御神紋が、五七の桐なんですよね〜。






久保神社は、四天王寺宮の一つです。





 


堀越神社のサインがきている所に、四天王寺の話が出て、やりすぎ都市伝説で五七の桐を見せられる。 








これはもう、完全に久保神社からもお呼びがかかってるサインです。チーン




まぁ、久保神社の御神紋が五七の桐だと知らなければ、いくらやりすぎ都市伝説を観たとしても、サインにもミッションにも気付くことはないのですが、、、



ちゃんと気付けるように、昨年から仕込まれてたってことですね。無気力無気力



怖すぎっ。。





しかもです。


やりすぎ都市伝説 天橋立の場面で、やたら7アピール見せられましたしね。







という流れがありまして。



行ってまいりました。



四天王寺



久保神社と堀越神社へ…






ちなみに、七宮の一つである大江神社 には、9月に呼ばれました。



演歌歌手の大江裕さんから導かれて…↓






ワタシって、芸能人を使えばホイホイミッションをこなすと思われてるのでしょうか(笑)


伏見稲荷大社 へは、西村和彦 さんで導かれたりね。えー

(伏見稲荷大社にあるにしむら亭は、俳優の西村和彦さんの実家です。)





そういえば大江神社は、先日呼ばれた坐摩神社(いかすりじんじゃ) の境内にもあり、参拝してきました。





境内社の一番左が大江神社です。


ここからずっと繋がってたんですね。







続きます。