12月21日、坐摩神社 に呼ばれました。



呼ばれるまでの流れを読まれていない方は、下の記事から先に読んでみてくださいね。ウインク


読んでいない方は、流れ的に意味がわからないと思います。





生國魂神社 に呼ばれ、坐摩神社(いかすりじんじゃ)が気になっていたところに、五代友厚さんからも坐摩神社に繋がったので、これは呼ばれてる!と確信し、参拝しました。



同じタイミングで、2回 3回と同じ神社の名前が入ってきた時は、神様に呼ばれてます。


こちらの記事も参考に。↓





ワタシは、五代友厚さんの墓前祭の動画 を見て、坐摩神社の宮司が斎主をされていたので、それが後押しとなって坐摩神社に呼ばれてることを確信しました。



しかしながら、神の誘導はそれだけではなかったことにミッションが終わってから気付きました。😱





ミッション前、ワタシはなぜか相川七瀬さんに繋がりました。



相川七瀬さんは大阪出身なので、若い頃から知っていて、ご縁を感じている方でした。



相川七瀬さんは、結婚して3人のお子様がいる中、2020年に45歳で東京の國學院大学 神道文化学部 に入学されました。





ものすごく神道に興味がある方なんだな〜と思い、相川七瀬さん自身の活動に興味が出たワタシは、記事を読んだり、動画を観たり、図書館で本まで予約したりしていました。
 





↑ワタシが何かに没頭し始めるとヤバいのね。(笑)

スピリチュアルメッセージが隠されてることが多い。。👁️




動画を検索してみると、ワタシもご縁のある、枚岡神社に参拝されていました。


他にもたくさん、神社参拝の動画を出されていました。









相川七瀬さんが神道を学ぶ為に入学された國學院大学 ですが、大阪にも学べる所はあるのかな〜?と思い、調べ始めたワタシ。



ほんと、どうやってワタシを誘導してるんでしょうね。(笑)




大学ではないのですが、日本で唯一の通信教育による神職養成機関という、大阪国学院に繋がりました。






枚岡神社や春日大社の宮司をされた、葉室頼昭さんが出た学校ではないかと思います。













ちなみに、三重県には皇學館大学 があります。







さて、今日の本題はここからです。




坐摩神社へ誘導されたのは、五代友厚さんからだ!と思い込んでいました。



神様の誘導ってえぐいわ〜と。えー




坐摩神社のミッションを終え、記事を書くにあたって、鳥居の位置を確認する為に地図を開いたワタシ。




ち、地図を見て驚愕!! ポーン ガーン 😱









なんと、大阪国学院 は、坐摩神社の隣にありました。ガーンガーン




相川七瀬さんに引き寄せられていたのは、東京の國學院大学から大阪国学院に繋げさせ、坐摩神社へ導く為だったようです。叫び




神様はあの手この手を使って、ミッションに気付かせる為の仕掛けを散りばめられています。



呼んでいただけるのは有り難いのですが、何もかも監視されてる感、ハンパねぇ。。









っていうか、誘導してるのも自分自神 (ハイヤーセルフ) なのが、想像するとオモロイですよね。(笑)