『神様のむちゃぶり』を読ませていただいてから、長南華香さんが気になっています。





ワタシは、何度も同じ神社に呼ばれます。


最近でいえば、2月に生國魂神社に呼ばれたのに、また呼ばれたり、、、↓





橿原神宮も、4月に呼ばれたのにまた呼ばれました。煽り ↓




定期的に、官幣大社 をぐるぐる回らされている感じです。


官幣大社以外にも呼ばれるのですが…


ワタシ的には、各地の神社を回ることで自分自身のエネルギーがアップしてるので、アップしたエネルギーをさらに繋ぐお役目があるのかな?と思っています。


グリッドワーカーとしての役目ですね。




 





長南華香さんに、何度も同じ神社に呼ばれる意味を聞いてみました。


やはり、『新しい情報や更新して欲しいことがあるのでは?』と言われました。


そしてワタシ自身、得意分野があるようです。


拠点となる神社に呼ばれるとか。


ワタシの霊的な得意分野ってなんだろう?


自分ではよくわかりません。


それにしても、あちこち呼ばれすぎちゃう?って感じです。(笑)





ところで、気になる昔の霊能者で、長南年恵さんという方がいます。↓





もしかして、長南華香さんって、長南年恵さんと親戚なのかな?と気になりました。


出身も同じ山形だそうです。


華香さんのご家族も、皆さん霊感が強いと何かの動画で話されていました。


長南年恵さんと直系の身内ではなくても、遠縁とか、何か繋がりがあるのかもしれませんね。



検索してみると、華香さんのこちらの記事に繋がりました。↓



シャンタンさんに、

「君は、奇跡の霊能力者・超能力者の
長南年恵さんのエネルギーや祖先をしょっていることに気付いてるかっ!ー」と、喝を入れらたことがあるそうです。


やっぱりエネルギーで繋がっているのですね。✨✨