昨年、カノアさんに教えてもらった心相数。

ワタシは誕生日が9月9日で、ソウルナンバーも9なので、『9』が絡む人生だとは知っていたのですが、心相数の本を読んでその奥深さに驚いています。




心相数の著者、宮城悟さんの『誕生日の暗号』を読みました。 


この本は現在売ってなくて、中古でも高値がついています。


図書館で取り寄せて読みました。





去年、こちらの本⬇を買って、心相数(表面数)の出し方はわかったのですが、基本数(裏数字)の出し方が書かれていなくて氣になっていました。

もしかしたらワタシが見落としてるだけかもしれませんが、、、。





図書館で借りた『誕生日の暗号』を読むと、詳しく計算方法が書かれていたのでやっと理解できました。✨

基本数の出し方を知りたい方は、『誕生日の暗号』を読んでみてくださいね。
(計算方法を書くのが面倒くさい 笑)
 

本によると、プロの先生方が重視しているのは、基本数(裏数字)だそうです。

親子の流れも男女関係も、基本数(裏数字)を重視されているそうです





で、すごく興味深かったのが、木村拓哉さんと工藤静香さんご夫妻の基本数。


ワタシは昔からキムタクが好きで、工藤静香さんと結婚発表された時は驚きましたが、お似合いだな〜と思っていました。


お二人に会ったこともありませんし、漂う雰囲気からのイメージだけですが、他人に左右されなさそう、芯が強そう、自分軸がブレなさそうな所が似てるな~と思っていました。


心相数では、自分の心相数と相手の心相数を足して『999』になる相手が特別な運命の人と書かれています。



木村拓哉さんと工藤静香さんは、心相数を足しても999にはなりませんが、基本数(裏数字)を足すと、999になるそうです。びっくり


これを知った時、神の計らいを感じました。✨


木村拓哉 心相数 167 基本数 696

工藤静香 心相数 898 基本数 393


(基本数の真ん中の9+9は、足すと18になりますが、1と8を足して9にします。)


運命に導かれたお二人なんですね。💞




唐沢寿明さんと山口智子さんもラブラブなご夫婦で有名ですが、このお二人も、基本数(裏数字)を足すと999になるそうです。


詳しくは宮城悟さんのブログを読んでみてくださいね。↓







ワタシは最近、Nissyが氣になっていました。

特にNissyファンというわけではないのですが、子供たちがファンなので、Nissyの情報が否応なしに入ってきます。
 

何が氣になったかというと、新曲のMVが熊本の阿蘇山で撮影されていたこと。


この情報から、ワタシは阿蘇の神様(健磐龍命)に繋がり、京都の八坂神社に呼ばれることとなりました。↓🌋





先日は、新曲MVに出てくるリングの数から、エンジェルナンバーの話になったり。





Nissyに引き寄せられすぎて氣になったので、Nissyのソウルナンバーを調べてみると、ワタシと同じソウルナンバー『9』だったのでビックリしました。ポーン





ビックリしたというか、やっぱりかー!!みたいな、、、(笑)

同じ9月生まれ。

血液型もO型で同じラブ




で、Nissyの心相数は、、、







弥勒(369)の数霊が出てきました。叫び



639といえば、ガンジー (1869.10.2生)と全く同じです!!






アセンデッドマスターといわれているガンジーと同じとは、、、流石Nissy。。目
 




アセンデッドマスターが出てくるソウルフル・ワールドをまだ観たことがない方は、是非ご覧になってみてくださいね。↓






昨年から、同じ9を持った人や、369を持った人と繋がるのが加速してる氣がします。


三次元で関わりがなくても、魂レベルでの集結です。🌀
 

数霊の神秘的なエネルギーを、ハンパなく感じています。✨



自分のソウルナンバーや心相数に興味のある方は、こちらから調べてみてくださいね。↓