島津家の家紋は、丸に十の字 










大阪の住吉大社 境内は、島津家発祥の地。





大阪在住でも知ってる方は少ないですし、鹿児島の方でも島津家にご縁がないと殆ど知らないかな。


島津忠裕さんには、娘さんが二人生まれていたそうですが、先祖の故事にならって住吉大社に参拝したところ、翌年、第三子に男児を授かったそうです。 


神の力、凄いですね〜✨




島津忠裕さんの記事です。⬇

島津家の名前の付け方など、興味深い内容でした。







十字といえば、谷町の楠木大神に呼ばれた時に雲で見せられました。












最近、『るろうに剣心』5作品を一気観しました。





剣心の頬につけられた痛々しい『十字傷』を何度も観ました。😢




実は、最近、他にも十字を見せられてまして…。


先日、父から貰った唐辛子でバジルガーリックオイルを作った時⬇





オイルを入れる瓶を煮沸して乾かしていると、十字が現れてたんですよね〜 ポーン


氣になって写真撮ってました。⬇




何かのメッセージでしょうかねぇ…目





十字といえば、ワタシの両手のひらには神秘十字線があります。✋++🤚


神秘十字線を持つ人は、先祖や神仏の加護が強いそうなのですが、霊感が強い分、ネガティブなことも引き寄せやすいそうです。


波動を下げないよう、要注意ですね。



ちなみに、仏眼も両親指にあります。👍



神秘十字線と仏眼、両方持つ手相の場合、より一層目に見えない力が強くなるそうです。

通常では考えられないような不思議な体験を数多くするとか。


不思議体験、しまくってます。(笑






皆さんはありますか?


気付いてない人も多いそうですよ。   


チェックしてみてくださいね。キラキラ