上の記事の続きです。



フェニックスのメッセージがきて、堺のにある、大鳥大社に参拝してきました。






方面行きの電車に乗ると、いきなり見せられたのがコレポーン








そんなウマいこと、火の鳥フェニックスっぽい鳥きます?びっくり



シナリオ通り用意されてたでしょ。(笑)



しかもハリー・ポッターと魔法の歴史



Y子に写真を送ると、自分の心相数911に反応してました。ニコニコ








行く前からめっちゃ見せられてたMagic Bird








めっちゃ聴いてたMagic 





魔法繋がり…









カノアさんが、方位が気になると記事にされてましたが、、⬇





方位では、堺の方違神社が有名です。


電車内から案内が見えてました。

















に着きました〜。


そういえば、土屋太ちゃんの記事も書いてました。


ちゃんのお母さまは、霊力強そうですよ。


そして、ここでも大好きなSiaが登場しますが、ちゃん、Sia のAliveで踊っててカッコ良かったです。









駅を出ると、9911


Y子と合体した数霊(笑)
 

ちなみにY子のソウルナンバーは1で、ワタシは9です。









三光神社ミッションの時は、『タヌキ』のメッセージがきましたが、、、






鳳でも見せられました。

たぬき!!










御祭神

日本武尊

大鳥連祖神




大鳥連祖神は、天児屋根命に繋がっているそうです。


ワタシは天児屋根命にご縁がある為、大鳥大社は何年も前に参拝したことがあります。


その時は、まだ自分に使命があるなど、全く氣付いていない時ですが、、。









手水舎の龍にご挨拶










拝 殿















御神紋は、八尋白鳥だそうです。












日本武尊御神像







 
御 神 馬








御神馬にも八尋白鳥









御 神 木








根(値)上がりの大楠




樹根が隆起していることから、値が上がる、価値が上がる、運気が上がるとされ、商売繁盛、財運向上の大楠と伝えられているそうです。
 

皆様の益々の運気向上をお祈りしました。












動画を撮ってきましたので、遠隔でエネルギーをいただいてください。💕









月毎の特別御朱印がありました。  








華やかな御朱印が並んでいました。



 





御朱印にも、金の八尋白鳥













ちょっとお高めでしたが、誕生月なので記念に特別御朱印もお願いしました♪









長月(九月)の御朱印は、秋桜(コスモス)でした。 

 
コスモスの語源は、ラテン語で『宇宙』を意味し、花言葉は『純真』だそうです。



誕生日にミクロコスモスを聴かされたのですが、ここに繫げる為だったのかな〜💕













ハートみたいな木が可愛かったです。♥











ツインソウルの木

勝手に名付けました(笑)












ツインの木を見たら、帰りにも見たツインビル(笑)




以上、フェニックスミッション、無事終了〜✌️






ヒントをくれた、Renとtakaに感謝です。💕