先日、カノアさんの記事から知った心相数。


ワタシは想像通り、999でした。







ワタシの心相数999の説明を聞いていると、表が紹介されていました。







999の周りのナンバー(茶色)の人は、やりたいことが同じ、意気投合する、想いが同じ、何も言わなくても汲み取ってくれる存在、何かあれば助けてくれるソウルメイトだそうです。



家族と、友人や知人、何人か計算してみましたが、この枠に入ってるのはY子だけでした。(笑)



ソウルファミリーのY子の心相数は、

『911』



さすがY子!!ゲラゲラ




で縦横斜め、オレンジのナンバーの人とも、過去生から何度も出会ってる、縁のある人だそうです。





よくシンクロするSakiさんも計算されたようで、『369』だったそうです。↓







Sakiさんは、ワタシと同じ、ソウルナンバー9の方です。



369ミロク!さすがです!爆笑



表を見てみると、斜めのオレンジに入ってました。


やはり過去生からの繋がりがあるようですね。



ご縁がないと、膨大なネット情報の中で繋がることはないでしょう。








ご縁といえば、hiro-sanが、『ご縁に従う』という記事を出されていたな〜と思い、のぞいてみました。↓

 







でね、前記事にもhiro-sanの記事を紹介させていただきました。



この記事↓の中で、ワタシはワンオクが好きなので、数霊109をみたらワクワクしてパワーチャージできると書きました。🔥









そしたらね、氣付いたのですが、hiro-sanのテーマ『生き方』の記事数が、1009でした。叫び


神さまの誘導が凄すぎる。チーンチーンチーン









心相数の話に戻りますが、下の記事で、計算方法が紹介されています。


自分の心相数が知りたい方は、計算してみてくださいね。





心相数、自動計算してくれるサイトを見つけました。↓






こちらの動画↓では、ナンバーの説明をしてくださってるので、興味があれば聞いてみてください♪







自分のナンバーが表示されない方は、You Tube画面の『動画』を押してみてくださいね。


ズラリと表示されると思います。











↑この動画も参考に。








ちなみにワタシは、裏から人を動かすタイプらしいです。ニヤリ


人というより、エネルギーを動かしてるかも?うーん










クロコ道をゆく