フルーツ大福からきたメッセージを受けて、神様に超特急で呼ばれ、淡嶋神社へ行ってきました。



流れは前記事をお読みくださいね。







淡嶋神社へ行くのは、6年ぶりぐらいです。



いつも車で行ってたのですが、今回初めて電車で行きました。





和歌山行きのホームに向かう途中、心相数で衝撃を受けた、551の蓬莱が目に飛び込んできました。目


















車内からフト見ると、144の数霊が見えたのでテンションあがりました。ポーン






帰ってから写真を見てみると、139も出てました。ガーン


139は、先日からカノアさんやsakiさんと、さんざん話題になってた数霊です。ゲッソリ




カノアさんの記事です。⬇









紀の川で加太線に乗り換えると、

めでたいでんしゃ』でした。爆笑












さすが海の町!!


シートも壁も、車内は魚だらけ!(笑)


吊り革が可愛かったです。💕











淡嶋神社は、和歌山市加太にあります。
















さて、淡嶋神社は近畿でのワタシのルーツだと前記事に書きました。



だから、ルーツ大福を見せてきたのだと。






しかしながら、淡嶋神社を解読できたのは、ルーツからではありません。







ワタシが氣になると書いた、マンゴーから読み取りました。














さぁ、ここから解読説明にエンジンかけていきますよ〜!!(笑)






ついてきてくださいね!爆笑








なぜワタシが、マンゴーを見て淡嶋神社に繋がったのか。






それは、淡嶋神社に行かれた方ならもうわかるでしょ?








あの超有名な店、満幸商店 (まんこうしょうてん)が境内にあるからですよ!(笑)



















おいおい rikaさん。



マンゴーから満幸て。




それはなんぼなんでもこじつけすぎやわ!!





って声が聞こえてきそうですね。えー








ほんまにそう思う?えー










ワタシの解読、ナメたらあかん。











んじゃ、次いきましょか。









前記事にも書きましたが、ワタシは大福に書かれたマンゴーが氣になって、マンゴーを調べました。⬇




すると、マンゴーは、ヒンドゥー教では万物を支配する神の化身とされていることを知りました。









この記事をY子にラインで送りました。⬇



記事を読んだY子は、記事に書かれていた、


プラジャーパティ』に反応してきました。 









プラジャーパティとは、インド神話に登場する、宇宙万物の10人の創造神らしいです。





それを見たY子は、なんと、


ブラジャーパンティかと思ったと書いてきました。ガーン






神様になんてことを!!




ほんと、神様すみませ〜ん。。ガーン















でもね、これがまた誘導だったわけですよ!









ブラジャーパンティが!!






フルーツ大福のマンゴーが氣になって仕方がなかったワタシは、翌日になってもY子とのラインが氣になり、読み返してました。






で、ピン!!と繋がってしまったんです。ガーン









あ、淡嶋神社って、



婦人病で有名な神様やったわと!!叫び







婦人病で悩まれてる方々が、下着を奉納する神社なのです。チーン




そう、ブラジャーパンティを!!ゲッソリ








たがらワタシに、マンゴーからプラジャーパティを調べさせ、それをY子に反応させて、ブラジャーパンティをワタシに伝えさせた。






全ては淡嶋神社に繫げる為に!!






ど、どんだけ神業なんですか。。チーンチーンチーン






続きます。